2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1USGP決勝 | トップページ | WTCC第9,10戦 »

レース日記#029

2戦連続上位に入って調子も上がってきました。
第6戦では後方からのスタートになりますが、1ポイントでも多く取りたいところ。

Race0406a

前戦3位だったので今回は18位からのスタートとなりました。

ドライバー視点の動画(20.7MB)


スタートはまずまず、1コーナーは無難に行き、
2コーナーで前を抜いたと思ったのですが、次のコーナーで後退、
2周目も攻めの走りをしましたが、ペースに付いていくのがやっとで、
抜けるか分からないくらいの速さでした。
置いて行かれないように頑張りつつ、後ろにも注意して我慢の走行。
次第にコースオフ気味、ショートカット気味になり始めましたが、
それでも少しずつ離されてしまいました。
結局最後まで前との差を縮めることは出来ず18位で終えました。

Race0406b

前年度の第6戦はクラッシュがあったせいで11位ではありましたが、
抜くことは出来たのでミスさえなければ1位の可能性もありました。
今年度はレベル100%、私の実力では相手よりも
良いペースで走ることさえ困難で1台も抜けず・・・
今回はこれといったミスもしなかったのですけどね。

Race0406c

チャンピオンシップ争いは前戦でのトップ5はノーポイント、
アリスティとヘルナンデスは私が抑えましたからね☆
ペラエズ、リペリオがポイントを重ねたことで6位に後退。
しかしトップとの差は変わらなかったので良しとしましょう!
次戦はニュルブルクリンクのショートコース。
昨年は周回遅れも出てきたほど圧勝でしたが、
今度はどのような結果になるのでしょうか!?

« F1USGP決勝 | トップページ | WTCC第9,10戦 »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

厳しいチャンピオンシップ争いになってますネ^^;
次戦のニュルで巻き返してくださいo(^-^)o

厳しいですねー、余裕がない!
でも前シーズンに比べてミスが減っているので、
抑えきれる集中力さえ続けば上位フィニッシュも不可能では無さそうです。
集中力が切れないように頑張りますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1USGP決勝 | トップページ | WTCC第9,10戦 »