2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GTR2 Part 4 | トップページ | レース日記#030 »

ラリー大会

今月のラリー大会も残りは10日(今日を入れて11日)ですね。
そこでいくつか、内容とルールを変更することに決めました。
といっても大きな変更ではないのですけどね。

ラリー大会について、2つの項目を変更します。
1つはスーパー・スペシャル・ステージの廃止。
やはり当初の予想通り、参加者が少ないですから、
来月行ったとしても参加者はいないような気がしますしね。
今月のスーパーSSも、ページは変更していませんが期間終了とし打ち切ります。
というわけで、来月からはスペシャル・ステージのみとします。

もうひとつの変更はタイヤに関するルール。
ターマックコースの場合、ラリーカー部門ではレーシング・ミディアム、
ノーマルカー部門ではノーマル・エコノミーとします。
現状のR1とS2では、ノーマルカーのほうが車によってはタイムがよさそうですからね。
そこで大きくタイヤで差をつけることにしました。
ルール変更ではありますが、まだターマックコースは行ってないので、
変更という感じではないですけどね(笑)
そうそう、来月はターマックコースを予定しています。

以上、ラリー大会のお知らせでした。

« GTR2 Part 4 | トップページ | レース日記#030 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GTR2 Part 4 | トップページ | レース日記#030 »