2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 来月のGT4大会 | トップページ | 安倍川花火大会♪ »

レース日記#036 1/2

2年目のセアト・レオンは残り2戦、すでに総合優勝が決定しました。
今日は久々のレース外の様子(いわゆる裏設定)を書きました。
全部フィクション&不自然な設定の内容なので真剣に読まないように(苦笑)

第14戦マントープを終え、4週間後にあるバルセロナへ。
スウェーデンからスペインに移動しますが、ドイツへ寄り道をしました。
というのも来年の契約のために、DTM開催中のドイツへ向かったのです。

DTMはニュルブルクリンクでのレースが開催中、
パドックでは幾つかのチーム関係者と会ったり、ピット作業を見たりしました。
オファーのあったチームに会うと「優勝おめでとう」との声も!
昼食や夜も食事に誘われ、とても良い話も出来ました。

ドイツ滞在中、なんとFIA-GT選手権のチームにも誘われてしまいましたが、
心は既にDTMに向いていたので断ってしまいました。
後々これが響かないと良いのですが・・・

さて、DTMからのオファーは5チームからありました。
プレイステーション2・レッドブル・Abtアウディ
スポーツライン・アウディ・ジュニアチーム
ペルソン・モータースポーツ(AMGメルセデス)
OPCチーム・ホルツァー(オペル)
OPCチーム・ユーロチーム(オペル)
他にもWTCCからの声もありましたが、これらのDTMチームから決めることにしました!
現在のセアト・レオンの最終戦終了後に発表します☆

以上今回は裏設定の公開でした~
あぁ、こういのフィクションは毎度ながら恥ずかしい・・・(汗)

« 来月のGT4大会 | トップページ | 安倍川花火大会♪ »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

別にいいんじゃないですか?(^^:)俺らは実際青葉さんに届いたオファーを知らないんですから(爆)
もっと意外な所からオファーが来ても面白そうだな~と思う今日この頃です。ファンとしては”国内”で活躍する青葉さんも見てみたかったりして(^^:)

裏設定ではありますが、実は国内からはスーパーテックからもオファーがありました☆
他にもまたスノーレースに誘われたりしていますが、その辺はパスの予定です。
でもDTMの前にとある大会に出場予定だったり!?
レース日記用の走行ストックがあと2レースしかないので、レース日記の記事のペースが悪くなってます(汗)
なかなか走る時が無くって・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来月のGT4大会 | トップページ | 安倍川花火大会♪ »