2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1選手権第9戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1ブリティッシュGP決勝 »

GT FORCE

もうかなり前からでしたがGTフォースが不調でした。
アクセルを踏むとなぜかブレーキが反応してフル加速できないトラブル。
そのトラブルがようやく解決したようです!

答えは簡単、ホコリが詰まってました(苦笑)

以前はこのトラブル、アクセルとブレーキを踏んだり離していると直ったのですが、
最近では一切改善されなかったのです。

そこで今日、元に戻せるか不安に思いながら分解してみました。
もともとホコリが原因だと思っていましたが、
キレイにして再びGT4をやると、アクセルを踏んでもブレーキが反応しない!
もちろんブレーキを踏んでもアクセルが反応しなくなって、
どうやらトラブルは解決したようでホッとしています☆

あとは、分解したのを元に戻す時に失敗してないか、ですね。
多分ケーブル類は大丈夫だと思うけど、ふたを閉める時に少し嫌な音が・・・(汗)

ちなみにGT4で早速一周してみたら・・・
掃除をする前とほとんど走りは変わらなかったのに、
タイムが3秒以上、大幅に向上しましたよ(苦笑)
それまで加速すべき所でブレーキを踏んでいた状態でしたからね~
まだGTR2で走っていませんが、これでタイムが2、3秒変わったら笑っちゃいますね♭

« F1選手権第9戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1ブリティッシュGP決勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました。
F1の順位予想大会などに参加しなくなってしまい申し訳ございません。

ブログ名変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申しあげます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1選手権第9戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1ブリティッシュGP決勝 »