2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

先週末(7/29)のレース その2

昨日に引き続き、29日に行われたレース結果です~
・FIA-GT選手権 第6戦スパ スパ24時間レース
・WTCC 第13、14戦スウェーデン アンダーストープ

続きを読む "先週末(7/29)のレース その2" »

先週末(7/29)のレース その1

さて、昨日のレース結果を載せますね。
文面が長くなったので今日と明日に分けることにしました。
・スーパーGT 第5戦SUGO
・鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)
・DTM 第7戦 ザンドボールト
・FIA-GT選手権 第6戦スパ・フランコルシャン スパ24時間耐久レース  明日UP
・WTCC 第13、14戦スウェーデン アンダーストープ  明日UP

続きを読む "先週末(7/29)のレース その1" »

結果レポート

毎週のようにメジャー大会の決勝結果を載せていますが、
全てのレースの内容を(少しずつでも)書いていくのは大変!
そこで今後は結果だけを載せていこうかなって思います。
今日のレースについては明日、今まで通り書くつもりですけどね。
今後どのレースの結果を載せようか、考え中です。

続きを読む "結果レポート" »

安倍川花火大会♪

今日は花火だけ♪  沢山写真を撮りましたよ☆
(画像はクリックすると拡大します)

Dscf0033
ヒュ~~

続きを読む "安倍川花火大会♪" »

レース日記#036 1/2

2年目のセアト・レオンは残り2戦、すでに総合優勝が決定しました。
今日は久々のレース外の様子(いわゆる裏設定)を書きました。
全部フィクション&不自然な設定の内容なので真剣に読まないように(苦笑)

続きを読む "レース日記#036 1/2" »

来月のGT4大会

今回のスーパーラップは久しぶりに参加者が4人!
だけどラリーの方は少ないですね(苦笑)
やはりターマックはダートより人気がないのかな・・・
今日はそれぞれの次戦について説明していこうと思います。

続きを読む "来月のGT4大会" »

テストコース3

現実の土地を使ってのオリジナルのテストコース作りがほぼ完成!
直したい部分もありますがとりあえず公開しちゃいます♪

続きを読む "テストコース3" »

95%

うーん、私の実力って・・・
もしかしたらノーマルレベル以下かもしれません(汗)

続きを読む "95%" »

モトGP2007 第11戦ラグナセカ

昨日はF1以外にも、モトGPとV8スーパーカーズが行われましたので、
モトGPの結果を載せたいと思います。
V8は今回はパスです(汗)

続きを読む "モトGP2007 第11戦ラグナセカ" »

F1ヨーロッパGP決勝

第10戦ヨーロッパGPが終わりました(結果が書いてあるので注意!)。

続きを読む "F1ヨーロッパGP決勝" »

Spin

昨夜は海外サーバーで3レースしてきました~
海外の人もみんな上手いですね!

続きを読む "Spin" »

F1選手権第10戦(決勝)予想大会

先ほど行われたニュルでの予選はライコネンがポール獲得!
2番手にアロンソ、以下マッサ、ハイドフェルド、クビサ、
ウェバー、コバライネン、トゥルーリ、ラルフ、ハミルトンまでがトップ10、
ハミルトンは残り5分となったところでクラッシュ!
さほどひどい怪我ではないようですが念のためにメディカルセンターへ。
ここまで連続表彰台を記録しているので決勝が心配ですね。
なおスーパーアグリの2台は15、16位でした。

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

決められた人を予想する特別ルールは今回もあります。
今回はクラッシュで予選10位だったハミルトンを予想してください。
もしハミルトンが決勝に出られなくなった場合は代役の結果を予想してください。
賭けるポイントは今回から自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

F1選手権第10戦(予選)予想大会

今年からニュルとホッケンハイムが交互に開催されることが決まったドイツGP
今年はニュルで開催され、今日フリー走行が行われました。
午前はハミルトンがトップ、その後雨が降りフリー2では止んで
徐々に乾いていったものの、午前の記録は上回りませんでした。
午後のフリーではライコネンがトップ、2番手タイムはハミルトンでした。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

テストコース2

前回架空の土地でのオリジナルのテストコースを描きましたが、
今回は現実にある土地でのオリジナルテストコースに挑戦!

続きを読む "テストコース2" »

レース日記#036

セアト・レオンも残り3戦、今回はマントープ第2レースです。
第1レースでは独走の1位となり、今回優勝すれば総合優勝も決定!
しかしリバースグリッドなので最後尾スタートです。

Race0414a

続きを読む "レース日記#036" »

グランツーリスモ5プロローグ Part2

グランツーリスモ5プロローグが今年10月に発売予定となりました!

続きを読む "グランツーリスモ5プロローグ Part2" »

angry

GTR2のマルチレースに参加しました~
深夜サーバーではなく海外オンリーです☆

続きを読む "angry" »

モトGP第10戦&DTM第6戦

昨日はモトGPとDTMがあったので結果を載せますね。

モトGPは第10戦ドイツGP、前戦アッセンでは見事なライディングで優勝したロッシ、
今回のドイツ、ザクセンリンクは2002、2005、2006年でロッシが優勝しています。
果たして今年のドイツGPはどのような結果になったのでしょうか!?

DTMは第6戦ムジェロ、ここまでのトップはシュナイダーで、
エクストロムとポイント争いをしています。
5戦終わって5人のウィナーが出ていますが、今回は誰が勝利したのでしょうか!?

続きを読む "モトGP第10戦&DTM第6戦" »

テストコース1

7/5の「ホームコース」の続きにもなりますが、
オリジナルのテストコースをデザイン中です☆
今まで数多くのオリジナルコースを描きましたが、テストコースは難しい!

続きを読む "テストコース1" »

Add-on

このゲームのアドオンコースは本当に多い!
既に合計300コースは行っている気がします☆
Modも2006年WTCC丸ごととか、ミニとか、マクラーレンF1なども入手。
GTR2のフォルダ容量を調べたら9ギガ近くなってしまいました(笑)

続きを読む "Add-on" »

グランツーリスモ5プロローグ

久しぶりにグランツーリスモの話題です!

続きを読む "グランツーリスモ5プロローグ" »

50%

昨夜は深夜サーバーに参加、海外の人ともレースをしました。

続きを読む "50%" »

Ability

自分の実力の無さに悩んでいます(汗)

続きを読む "Ability" »

レース日記#035

今回は第13戦、マントープにやってきました。
昨シーズンの第1レースは圧勝しましたが、今回も圧勝できたのでしょうか!?

Race0413a

続きを読む "レース日記#035" »

先週末(7/8)のレース

昨日はF1以外では3つのレースが行われたので紹介しますね。
・フォーミュラ・ニッポン 第5戦 鈴鹿
・FIA-GT選手権 第5戦 オッシャースレーベン 
・FIA-WTCC 第11、12戦 ポルト

続きを読む "先週末(7/8)のレース" »

F1ブリティッシュGP決勝

F1第9戦ブリティッシュGPの決勝が終わりました。
(結果が書いてあるので、結果を知らない人は注意!)

続きを読む "F1ブリティッシュGP決勝" »

GT FORCE

もうかなり前からでしたがGTフォースが不調でした。
アクセルを踏むとなぜかブレーキが反応してフル加速できないトラブル。
そのトラブルがようやく解決したようです!

続きを読む "GT FORCE" »

F1選手権第9戦(決勝)予想大会

F1イギリスGP予選はハミルトンがポール獲得!
Q1,Q2ではトップでなかったのですが、最後に来ましたね。
2番手にライコネン、3番手にアロンソ、4番手にマッサでした。
スーパーアグリの2台は最後尾争い、ホンダも下位でしたね。
しかしトヨタは2台ともトップ10に入れてきました。
決勝は地味とハミルトンが勝つか、注目したいと思います。

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

決められた人を予想する特別ルールは今回もあります。
今回はQ1でエリミネートされたロズベルグを予想してください。
賭けるポイントは今回から自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

F1選手権第9戦(予選)予想大会

ルーキーのハミルトンの活躍で盛り上がりをみせているイギリスGP、
初日の今日は午前フリーでハミルトンがトップタイムを記録しましたが、
午後はフェラーリの1-2、トヨタやウィリアムズも上位に来ています。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

DBR9

この車、最悪でした・・・

続きを読む "DBR9" »

レース日記#034

今回は第12戦バレルンガの第2レース、
昨シーズンは第1レースと同じようにミスが多くて、
優勝も不意にしてしまいましたが、今シーズンは果たして!?

Race0412a

続きを読む "レース日記#034" »

home circuit

GTR2での走りの上達も必要ではあるのですが、セッティングについても理解したくて、
セッティングによるマシン変化のテストをしたいと考えてます。
後々GTシリーズでセッティングをする時にも役立つかもしれませんからね。
そこでそのテストをするサーキットですが、どこにしようか悩んでます。

続きを読む "home circuit" »

レース日記#033

2年目のセアト・レオン・スーパーコパは1年目と比べて苦戦しています。
今回は第11戦バレルンガ、前期はミスを連発して3位でしたが、
今回は良い結果を残せるのでしょうか?!

Race0411a

続きを読む "レース日記#033" »

Chicane

昨夜は5度目となるマルチレースに参戦しました。
ネット切断もあって決勝は2度目ですが、そこそこの結果だったかな?

続きを読む "Chicane" »

モトGP2007 第9戦アッセン

先週の土曜日にモトGP第9戦オランダGPの決勝が行われました。

続きを読む "モトGP2007 第9戦アッセン" »

F1フランスGP決勝

先ほど決勝が終わりました。 結果が書いてあるので注意!!

続きを読む "F1フランスGP決勝" »

ラリー大会SS#03

7月のラリー大会、スペシャル・ステージを開催します!!
今回はアマルフィ(順走)でのターマックラリーです。
ラリーカー部門はR3、ノーマルカー部門はN1タイヤで走行してください。

大会は終了しました。

続きを読む "ラリー大会SS#03" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »