2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1選手権第10戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1ヨーロッパGP決勝 »

Spin

昨夜は海外サーバーで3レースしてきました~
海外の人もみんな上手いですね!

最初はブルーノ、予選はノータイムとなってしまいましたが、
決勝で完走を目指そうと思いきや、またネット切断で決勝走れず・・・

次に入ったのはニュルのノルドシュライフェ、
今回のコースは「VLN」というコースで、ここでは縁石が非常に高くて
縁石に乗るとあっという間に挙動を乱してしまうのが怖いです。
(RACEKINGという方のノルドシュライフェは、それがないんですけどね~)
 フリー走行だったので、とりあえずどのくらいタイムが出るか走ったら、
上位の人は8分10秒あたりだったのが、私は9分越えでした(汗)
もう少しで予選が始まるところでしたが、
レースに参加するつもりが無かったので退室(笑)

次はドニントンでの15周レース。
グリッドは28台中22位からとなり、今度はレーススタート!
スタート直後目の前の車が遅れたために、避けきれずに接触、
1コーナーでは混乱状態で、誰かに押されてコースオフしてしまいました。
レースを続け最下位から走っていくと、次々にリタイアが続出、
少しずつ順位を上げ、完走7台の5位で終えることが出来ました。

次はドバイで、NGTクラスでのレース。
入ると常にチャットでなにやら言っていて、
どうやらサーバーのHPでレースリポートするからフェアに走れとのこと。
一気に緊張感が高まってしまいました(汗)
不慣れなドバイだけに予選はノータイム、決勝は6周で行われ、
19台中15位スタートでしたが13位で終え、ビリでした(汗)

レースが終わるとすぐに次のイベントに。
今度はバレンシアで、フリーから走行しましたが、フリーも予選もスピンでノータイム、
結局19台中19位スタートに・・・ 決勝もスピンをして9位のビリでした。
しかもあまりにも遅かったようで、完走する前に次のイベントに(涙)

次はバルセロナ、ここなら一番「マシ」なので、大丈夫かなっという期待☆
しかし予選タイムは上位に比べて遅く、ノータイムが大勢いたために
20台中の10位となりました。
今度こそビリ脱出を誓ったのですが、レースグリッドに付いていると
突如前後のマシンが消えてネットが切断してしまいました・・・

というわけで、レース参加は5レース、ウチ2レースでグリーンシグナル前に切断、
完走は3レース、それとフリー走行のみの参加が1イベントでした。
全体的に海外でもレベルが高いんですよね・・・
長めのレースだと周りがミスして上位に入れたりしても、
5周とかで混乱も起きないとビリになりやすい、
しかもNGTクラスだと簡単にスピンするから1周もまともに走れないし(涙)
今度はイージークラスのマルチプレイヤーに参加しようかな・・・

« F1選手権第10戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1ヨーロッパGP決勝 »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1選手権第10戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1ヨーロッパGP決勝 »