2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1シンガポール&バレンシア | トップページ | シンガポール »

レース日記#038 1/2

2年目のセアト・レオン・スーパー・コパを終えて日本に帰ってきました。
知り合いのドライバーやチーム関係者との情報交換も楽しいです!
(例によってフィクションなので、不自然な部分もありますがご了承を~)

Race0416h

日本に帰ってビックリ!
レース雑誌に私のことが取り上げられたそうで、今後のことまで既に書かれていました。
たしかにシーズン中にサポートしてくれた記者はいましたが、
予想以上に大きく載せてくれたのは感謝ですね♪
さらに地元のテレビ局1社から取材、緊張して上手く話せなかったかも(笑)
しかし実家が一番落ち着きますね~

そういえば1週間前にDTMの加入が正式に決まりました!
オペル・パフォーマンス・センター・チーム・ホルツァー(OPCチーム・ホルツァー)
のカーナンバー7に決定、チームメイトはアラン・メニュです!
初年度なのでどうなるか分かりませんが、総合10以内には入りたいです。

そして3年目の前に来月に行われるユーロラリーに
日本チームからの参加依頼がありました!
どうもこのラリーはツーリングカーの参加者も多く参加するそうで、
知人を通じてオファーが来たので、了承しました。
4つの区間を午前と午後に1本ずつ、2日間にわたって行われるそうですが、
ラリーは初なので少しドキドキしながらも楽しみにしています☆

というわけで次回からはDTMの前にラリーの日記です~

« F1シンガポール&バレンシア | トップページ | シンガポール »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

オペルすか?!いいなぁ~いいなぁ~(爆)俺、オペル大好き人間なんで(^^:)
しかもチームメイトがメニュですか?!BTCCに出てた頃から知ってますが、ジェントルマンで切れた速さを持つナイスガイですよw

記事では書き忘れましたが、裏設定で昨年にオファーをくれたのがオペルでした☆
チーム環境は良さそうですがドイツ語でが難しい(汗)
メニュはWTCCで活躍しているので注目ドライバーの1人です。
でもWTCCドライバーの顔はザナルディ以外、全然分からないんですけどね(苦笑)

WTCCに出てるドライバーの顔すか?!俺もあんまり分からないですね~メニュ、タルキーニ、プリオール、コロネル、ラリーニ、ぐらいですか…分かるの(^^:)
相対的に年齢層高ッ(汗)

そういえばモンテイロは知ってました☆
タルキーニもラリーニもF1参戦してましたね~
今気づいたけど今年のF1ドライバー、全員の顔を覚えてなかった(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1シンガポール&バレンシア | トップページ | シンガポール »