2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#039 | トップページ | 接点復活剤 »

レース日記#040

ユーロ・ラリー、午前は散々だったので午後は巻き返しを図りたいところ。
大きなミスはせず、しかし出来る限り速く走ることを心がけました。

Race0502a

はじめは気楽に参加しようと思っていましたが、
最下位だったこともあって次第に熱くなってきました(笑)
すでに午後のステージでは、始まる前からヒートアップしていましたよ☆

ドライバー視点の動画(7.3MB)

スタートと同時に左への下りコーナー、
橋を渡った直後で少しバランスを崩してタイムを失ったかもしれません。
最初の区間はかろうじてトップタイム!
次の区間は狭く低速な連続コーナーですが、
滑らせつつ、しかしスピンしないように注意しました。
その結果タイムはコンマ数秒遅れてしまいました。
最後の区間はいきなりミスから始まりましたが、
連続してまずまずの走行が出来、最後のコーナーでミスをしたものの
なんとかトップタイムをだしフィニッシュしました!

Race0502b

午後のステージはまずまずだったかな、
午前に比べて走りにリズムが生まれて、トップになれました~♪

Race0502c

総合順位は4位、トップとの差は12ポイントですが、
2日目を上手く走れれば逆転できるかもしれませんね。
ステージ1位になれることが分かったので、
こうなったら総合優勝を目指しますよ!

« レース日記#039 | トップページ | 接点復活剤 »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

おっ!DAY2はトップですか?!さすが青葉さん(爆)
これはチーム、スポンサー各位にも好印象間違いなしですね☆

区間2でマイナス表示が出たのでダメかな~って思いましたが逆転できて良かったです☆
コ・ドライバーと少し険悪になりかけましたが、関係も良くなりましたよ♪
2日目もこの調子で頑張りますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#039 | トップページ | 接点復活剤 »