2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« New Mod | トップページ | ラリー大会SS#05 »

booby

久しぶりに深夜サーバーにお邪魔しました☆
本当にただの邪魔だったかも(汗)

一応開始前に車種を決めておきました。
今回はスパでのG3レースだったのでポルシェ911 GT3 Cupを選択、
いつもは緑と黄色のカラーリングをした911を選択するのですが、
今回は青と緑のカラーリング、ゼッケン126に決定!

練習走行は最初はまともに走れませんでしたが、
徐々に良くなってきて出たタイムは2分35秒台。
予選では33秒台までタイムを上げましたが結果は26位(涙)
ポールタイムは2分24.717秒という、別世界でした・・・
上位陣はギレ・ベルティゴと日産350Z、バイパーの3種類で、
ポルシェの最速は28秒台での15位だったから、
ポルシェ自体が遅めだったのかもしれませんね。
(それでも同一車種に5秒も離されてますが・・・)

決勝はスタートで一気に順位を上げて17位に浮上しましたが、
次のラップでは21、そして23、22、21、20、20、19と、
リタイアする車によって順位を上げて、結局完走した車の中ではビリでした・・・
ミスがやたらに多かったのも原因ですが、
全然他の人たちとの差を縮めてないのが悲しい(泣)
それとHighOnFireさんにヘアピンでぶつけてしまって
スピンさせてしまったのは本当に申し訳なかったですm(_ _)m

その後どこの海外サーバーに入ろうかと思案していたら、
突如MIYAKENさんが入ってきたので、もしかしたらと思っていたら
2レース目の深夜サーバーが立ち上がりました。
早速入ってみましたが車種が不適当で追い出されてしまいました(苦笑)
どうやらNGTクラスだったようで、ポルシェGT3-RSRに変更しJOIN。
今回のコースはバレルンガで、それなりに走り込んだことのあるコース。
順調にタイムを上げてトップから1.6秒遅れの11台中6位に!

決勝はスタート直後、2コーナーで数台がコースオフして
いきなり3位に浮上しましたが、次のフルブレーキするコーナーで
慣れていたはずなのにタイヤが暖まっていなかったこともあってコースオフ!
これで8位に順位を落としてしまいました。
しかし他の人も度々コースオフしたことで5位に上がりましたが、
タイムの速い人たちが後ろから迫ってきて、
超低速のヘアピンで後ろからこつんと当たった瞬間にスピン!
復帰するのに20秒以上時間がかかってしまい、順位も落ちてしまいました。
ぶつけてきた人は私が復帰するまで待っていてくれたようで
のろのろと復帰させていたから申し訳ない気持ちでした。
後半は8位から順位を上げることが出来ず、
前よりもベストタイムを見ても明らかに私の方が速かったのですが、
度々ミスをしてしまい抜くことが出来ず、8位で終えました。

このレースはファステストラップが1.2秒遅れの5位!
ということは1周目にミス無く、その後も失敗しなければ
5位以内に入れたのかもしれません。
参加数こそ少なめではありましたが、
チャンスをモノに出来ないのは私らしいかな(苦笑)

レース後にチャットで話したり、テスト走行に加わったり、
久しぶりに交流を楽しみました♪

最後に海外サーバーのモンツァでのレースに参加、
22位台中13位からスタートし、スタートシグナルが分からずに出遅れ、
あっという間に走行している中では最下位を走り出すと、
4周目にネットが切断、あえなく「通信系統のトラブル」となりました。
でも走っていてもどっちみちビリは間違いなかったから、
あまり悔いはないですけどね☆

やっぱりオンラインは楽しいですね~♪

« New Mod | トップページ | ラリー大会SS#05 »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New Mod | トップページ | ラリー大会SS#05 »