2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« モトGP2007 第12戦ブルーノ | トップページ | GT5プロローグ »

Booted as possible cheat

困った~ オンラインが出来なくなった~(涙)

多分何かのModが原因だったのでしょう、
久しぶりに深夜サーバーに入ろうとしたら、「Booted as possible cheat」が出て、
ホストサーバーから退室されてしまいました。
その後ほかのサーバーに入っても同じ結果に・・・

「Booted as possible cheat」、不正起動のような意味なのですが、
一体どのModが原因だったのかが分からない。
最後にオンラインに参加してから追加したModが原因だと思いますが、
いくつものModを入れたためにどれが悪かったのかも分からない。

たしかに、Mod導入時に上書きにしたファイルもありましたが、
それらのどれかが悪かったのかもしれません。

うーん、、、参った(涙)
再インストールしないとダメなのかな・・・・・・

« モトGP2007 第12戦ブルーノ | トップページ | GT5プロローグ »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
昨日久々に青葉緑さんの名前が見れたので、おおー久しぶりに来られたんだ!と思ってましたが、何度も何度も弾かれていたみたいですね・・。チャット画面に何度も表示されていたので。

原因が何なのか分かりませんが、もし再インストールされるのでしたら、現状のファイルはそのままにしておいて、同じフォルダに上書きして再インストールするのが良いかもしれません。コースや車などのデータはある程度残ると思いますし・・。 PLRファイルだけは別にバックアップした方が良いと思います。

再インストールしてみました。
アンインストール前に全てをバックアップして、再びアドオンコースやModを少しずつ入れながら
オンラインに参加できるか試していますが、
どうやらコースの方にも問題があるようでした(「GTSEC~」が怪しそう・・・)。
とりあえず「現在」はオンライン参加できる状態です^^

Modは今のところ1つも入れてない状態ですが、
使わないものや問題のありそうなもの(DBR9とかDBR9とかDBR9とか。。。)は入れずに、
好きなModだけにしようと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モトGP2007 第12戦ブルーノ | トップページ | GT5プロローグ »