2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

booby

久しぶりに深夜サーバーにお邪魔しました☆
本当にただの邪魔だったかも(汗)

続きを読む "booby" »

New Mod

先日久しぶりにGTR2のModやアドオンをチェックしてみたら、
かなり嬉しいモノを発見しました!

続きを読む "New Mod" »

WTCC第15、16戦ドイツGP

今日は先日オッシャースレーベンで行われたWTCCの結果を載せますね。

Wtcc15a

続きを読む "WTCC第15、16戦ドイツGP" »

9月のGT4大会

今月のこり僅かとなってきましたが、
来月の大会予定と現在の大会についての告知をしますね。

続きを読む "9月のGT4大会" »

フォーミュラ・ニッポン第6戦

応援している選手がいなかったり活躍していないと、
その競技に興味が失せることはないでしょうか?
昨日富士スピードウェイで行われたフォーミュラ・ニッポン第6戦の結果です~

続きを読む "フォーミュラ・ニッポン第6戦" »

F1トルコGP決勝

第12戦トルコGPは後半に事件が起こりました。

続きを読む "F1トルコGP決勝" »

世界のサーキット

今後順次UPしていきますよ~!
最低でも週に2コース載せたいと思ってます。

続きを読む "世界のサーキット" »

新たな計画 続

8月17日の記事で書いた「新たな計画」ですが、
言いたい気持ちが抑えられなくて発表しちゃいます!

続きを読む "新たな計画 続" »

F1選手権第12戦(決勝)予想大会

予選が終わり、マッサがポールを獲得しました!
2番手にハミルトン、3番手にライコネン、4番手にアロンソの順、
デビッドソンが11番タイムで、好調のようですね。
佐藤は19、山本は22でQ1で沈みました。

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

決められた人を予想する特別ルールは今回もあります。
今回はホンダ勢トップだったデビッドソンを予想してください。
賭けるポイントは自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

F1選手権第12戦(予選)予想大会

夏休み明けの第12戦はトルコGPです。
今日のフリー走行では午前結果ではフェラーリ有利に見えましたが、
午後はハミルトンがトップタイムを記録しました。
それと3-4にトヨタが入ったのも気になりますね。
山本左近は午前こそチームメイトに後れを取りましたが、
午後は同等のタイムを記録、どうやらマシンにも慣れてきたようですね。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

GT5プロローグ

新たなスクリーンショットとコンセプトムービーが公開されましたね。

続きを読む "GT5プロローグ" »

Booted as possible cheat

困った~ オンラインが出来なくなった~(涙)

続きを読む "Booted as possible cheat" »

モトGP2007 第12戦ブルーノ

今日は先週末行われたモトGP第12戦の結果について。

続きを読む "モトGP2007 第12戦ブルーノ" »

WRC第10戦ラリー・ドイツ

今日は金曜から開催されたラリー・ドイツの結果を載せますね。
最後まで予測が付かず、今回もあの人は強かったです!

続きを読む "WRC第10戦ラリー・ドイツ" »

スーパーGT第6戦

今日は鈴鹿での1000kmレースがありましたね。
変化する天候もあって最後まで分からない展開となりました。

続きを読む "スーパーGT第6戦" »

レース日記#041

ユーロラリーは2日目、2日目は出来る限り攻めて順位を上げたいところです。
今回は2日目の午前の様子を載せますね!

Race0503a

続きを読む "レース日記#041" »

新たな計画

またもや壮大な計画を考えています!
計画は果てしなく、そして頓挫率99.5%でもあります(汗)

続きを読む "新たな計画" »

GTフォース

どうもGTフォースのトラブルは改善するのが難しい・・・

続きを読む "GTフォース" »

KAWAZOE?

久しぶりにGTR2をプレイ、昨夜はオンラインにも参加しました♪
それと気になるペダル不具合、まだまだ不安です。

続きを読む "KAWAZOE?" »

接点復活剤

ようやく購入しました~
果たしてペダルのトラブルは直るのか!?

続きを読む "接点復活剤" »

レース日記#040

ユーロ・ラリー、午前は散々だったので午後は巻き返しを図りたいところ。
大きなミスはせず、しかし出来る限り速く走ることを心がけました。

Race0502a

続きを読む "レース日記#040" »

レース日記#039

レース日記はまだ2年目ですよ~☆
急遽日本でオファーのあった(という設定)ラリー大会に参加です!
今日は1日目の午前の模様です~

Race0501a

続きを読む "レース日記#039" »

GT4大会情報

現在開催しているスーパーラップのDTMは白熱するかも?!
でもラリー大会は微妙な状態です・・・

続きを読む "GT4大会情報" »

バレンシア市街地コ-ス

今日は来年からF1で開催されるヨーロッパGP、バレンシア市街地コースの紹介。
こちらは港を囲むようなレイアウトが予定されています。

続きを読む "バレンシア市街地コ-ス" »

シンガポール

一昨日、来年開催のシンガポール&バレンシアのコースについて書きましたが、
実際のコースマップを見ていこうと思います。
(正式コースのレイアウトは「シンガポールGP」、
 「
F1 シンガポールGP 事前情報
」記事をご覧下さい) 

続きを読む "シンガポール" »

レース日記#038 1/2

2年目のセアト・レオン・スーパー・コパを終えて日本に帰ってきました。
知り合いのドライバーやチーム関係者との情報交換も楽しいです!
(例によってフィクションなので、不自然な部分もありますがご了承を~)

Race0416h

続きを読む "レース日記#038 1/2" »

F1シンガポール&バレンシア

実は最近、医者に行くのをさぼったのが原因で体調がもの凄く悪いです(涙)
今日ようやく薬を貰ったのでマシになればいいのですけどね。
(夏は暑くてダメ、冬は乾燥してダメ、春秋や季節の変わり目も弱い。。。)

それが理由ではありませんが今日は未編集で記事をUPさせます~
単に事前の記事作成を怠ったのが原因ですけどね(苦笑)
今日は来年のF1、シンガポールとバレンシアについての前編です。

続きを読む "F1シンガポール&バレンシア" »

WRC ラリー・フィンランド

過去この地では圧倒的に北欧勢、とくにフィンランド人有利のラリー・フィンランド。
今回も昨年優勝したグロンホルムが有利と言われてましたが、
果たしてどのような結果になったのでしょうか?

続きを読む "WRC ラリー・フィンランド" »

F1ハンガリーGP決勝

F1ハンガリーGPの決勝が終わりました~(結果が書いてあるので注意!)

続きを読む "F1ハンガリーGP決勝" »

F1選手権第11戦(決勝)予想大会

たった今予選が終わり、アロンソがポールを獲得!
2番手にはハミルトンが入り、マクラーレンの1-2となりました。
そして3番手にハイドフェルドが入り、ライコネンは4番手、マッサはQ2で沈み14番手、
5番手はロズベルク、以下ラルフ、クビサ、フィジケラ、
トゥルーリ、ウェバーまでがトップ10、佐藤は19、デビッドソンは15番手でホンダ勢トップ、
ホンダの2台はなんとQ1で脱落、山本は最後尾となりました。

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

決められた人を予想する特別ルールは今回もあります。
今回は久々のF1参戦となる山本左近を予想してください。
賭けるポイントは自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

F1選手権第11戦(予選)予想大会

第11戦の舞台はハンガリーの首都ブタペスト中心部から程近いハンガロリンク、
金曜フリー走行ではアロンソがトップタイム、コバライネンが2番手につけ、
今回ルノーは良いかもしれませんね。
ハミルトンは3番手タイムでしたが、終了直前にストップしたのが気になります。
第11戦から参戦の山本左近はまだ慣れないようです。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

レース日記#038

セアト・レオン・スーパー・コパの2年目もいよいよ最終戦となりました。
DTMへ向けて気持ちよい形で終えたいところです。

Race0416a

続きを読む "レース日記#038" »

レース日記#037

セアト・レオンも残るは2レースだけとなりました。
今回は第15戦、バルセロナでの第1レースです。

Race0415a

続きを読む "レース日記#037" »

今月のラリー大会の説明

数日前にも書いたとおり、今月はタヒチ・メイズです!
ルールに関して少し変更したので、参加してくださる方はチェックしてくださいね。

続きを読む "今月のラリー大会の説明" »

ラリー大会SS#04

8月のラリー大会、スペシャル・ステージを開催します!!
今回は夏ということでタヒチ・メイズ(順走)でのラリーです。
走行ルールに注意して走行してくださいね。

大会は終了しました。

続きを読む "ラリー大会SS#04" »

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »