2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 接点復活剤 | トップページ | GTフォース »

KAWAZOE?

久しぶりにGTR2をプレイ、昨夜はオンラインにも参加しました♪
それと気になるペダル不具合、まだまだ不安です。

久々のオンラインですが、どこに参加しようか迷っていたら、
どうも日本人らしい「カワゾエ」とローマ字で書かれたサーバーが。
3人しかいないようでしたが、他に入りたいところもなかったのでJOIN。
するとhashiken1さん、Syutechさん、FlatOut6さんという
全員が日本人のサーバーでした!
なかなか最初の挨拶がすぐに出来なかったのですが、
向こうから「konbanha-」の声があったので日本語で返事☆
外国のところだと挨拶無しかHelloですからね、今回挨拶で日本人だと分かったし。
他の人も私のことを外国人かもしれないと思ったようでした(笑)

挨拶を終えて早速走行、今回はドニントン・ショートでGT2クラスの10周レース。
半月以上のブランクもあって最初はスピンの連続でしたが、
次第にタイムを向上させて1分10秒を切れるようになりました。
しかし他の人は7秒台とか、それ以上も出していて、
やはり実力の無さを感じてしまします・・・

予選は1人がノータイムだったために4台中3位の結果、
決勝は1コーナーでミスして4位に落ちましたが、
すぐ先の所で1台がミスをし3位に、その後前がミスをして序盤で2位に浮上!
5周終わった辺りでトップhashiken1さん、15秒遅れで私、
3位はSyutechさんが5秒遅れといった状態でしたが、
6,7周目辺りでhashiken1さんが突如ペースを落として差が一気に縮まると、
後ろのSyutechさんも差を詰めてきて3台が2秒以内になりました。
前との差が1秒当たりになった時に3コーナー付近で私が痛恨のハーフスピン!
これでSyutechさんに抜かれてしまい3位に後退、
さらにSyutechさんはhashiken1さんのミス(?)に乗じてトップに立ち、
僅差で優勝したようです(リプレイを見てないのでうろ覚えです)。
私は4秒ほど遅れて3位、FlatOut6さんは途中リタイアしていました。

レース終了後、次にオッシャースレーベンでのGT1クラスレースとなりましたが、
私はあまりにも上手く走れなかったのもあったので退室(汗)
ということで昨夜は1レースし、結果はリタイアを除くとビリでした~
hasiken1さん、Syutechさん、FlatOut6さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ところでGTフォースのペダルですが・・・
たしかにスムーズな反応にはなっているんですよ。
しかしブレーキがなぜか20%くらいかかっている状態になったりします(涙)
どうもネジの閉め方なのか、ケーブル類がアクセル側に触れているのか、
よく分かりませんが100%改善とはとても言える状態ではないです・・・
とりあえずは現状で我慢していこうと思います。

« 接点復活剤 | トップページ | GTフォース »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 接点復活剤 | トップページ | GTフォース »