2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« Lap down | トップページ | セパン&モンツァ »

レース日記#042 1/2

ユーロラリー参戦が11月、そして今は3月、いよいよDTM第1戦が近づいてきました。
(今回のもフィクションですので、まじめに読まないでくださいね☆)

ラリーでは総合2位でしたが、チームからは祝福されました!
私も楽しいレースに参加させて貰い感謝。
その日の夜はパーティとなりました(笑)
パーティでは酔った日本人のエンジニアに
「日本での活躍を見てみたい!」と言われました☆
私も半分酔っていたので「じゃあ参加を考えてみようかな」
みたいに返事しましたが、その日の夜のベッドでふと「それはないな」と。
まだまだ中途半端な実力、日本で走れば埋もれてしまいそうですしね。
そんなことを考えつつ眠りにつきました。

さて、それから数ヶ月後、まだ肌寒い季節からチームに合流、
シートのチェックやスタッフとのミーティングに参加、
しようと思ったのですが、ドイツ語の壁は高くてミーティングは不参加(汗)
ともかくコミュニケーションには苦労しそうです。

チームメイトのアラン・メニュとパドックで会いましたが、
オーラがあり、でも近寄りがたい雰囲気もない人でした♪
その日の夜は夕食に誘って貰い、英語で話しましたが、
DTMのことや他のチーム、ドライバーについての説明もしてくれる。
新たなレースに参加するのは緊張もありますが、
彼のおかげ出来もかなり楽になりました!

テストもこなし、いよいよ次回は開幕戦、
不安もありますが、精一杯頑張ろうと思います!

« Lap down | トップページ | セパン&モンツァ »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

おっ良い感じで進んでますね☆

しかし、日本で走るほうが埋もれてしまいますかね~?俺にすると、DTMとかの方がよっぽど埋もれてしまいそうな気もするような…
コミュニケーション一つとっても自由が利かないですからね~それに、経験値のないサーキットの連続ですよ~?
悪い事にならなければ良いですが…でも、青葉さんの実力は俺が保証しますし、ヨーロッパでも通用するところを証明してもらいたいですね

日本だと日本人ドライバー達と競うので、上位に入らない限り目立ちにくいということです(苦笑)
だから海外を選んだわけではないですけどね^^;
海外でも目立たない限り取り上げて貰えないですし。

コースは知らないコースを走るのは楽しいですからね~
ただ苦しい戦いになるかもしれないので、
覚悟して臨みますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lap down | トップページ | セパン&モンツァ »