2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1選手権第13戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1イタリアGP決勝 »

competitive

昨夜のマルチレースはまずまずの結果となりました!

Gtr220070909a

最初はイモラのレースに参加しました。
海外ではどちらかと言えば少ないNGTクラスでのサーバー。
このコースではブレーキングがシビアだと思いましたが、
慎重に走っていくことにしました。
予選は15台中の6位、しかしトップからは大きく離されてます。
決勝はタンブレロ出口で追突されてスピンし、いきなり最下位に。
次の周ではビルヌーヴでコースオフ。
しかし続々とミスするマシンが現れて徐々に順位を上げました。
3周目、リヴァッツァで前がミスをしたところを抜きにかかり、

Gtr220070909b

サイドバイサイド!

Gtr220070909c

でも最終コーナーで相手はカット、抜かれたかな?

Gtr220070909d

・・・と思ったら、この直後、コーナリング中に切断したようで、
相手の姿が消えてしまいました(涙)
7位走行中に切断リタイアとなってしまいましたが、
これ以外にも接近したバトルが何度か有り楽しめました!

次に入ったのはモンツァでのレースが行われているサーバー。
JOIN前は満員でしたが、試してみるとJOIN成功!
丁度誰かが退室したようで、なんとか参加できました。
予選最中でタイムを見るとかなり高レベルに見えたので、
負けられない思いから予選を猛アタック!
フェラーリ550マラネロを使用し、自己ベストの1:44.694が出ましたが、
有効記録を出した中では下位で、総合結果は22台中16位でした。
 決勝は例によって1コーナーに注意して走行、
横にいた車と接触しましたが、挙動を乱さずにすみました。
1コーナーを抜け1つ順位を上げ、さらに1台がピットに向かい14位に、
少しずつ順位を上げていきましたが、目の前の車との差は縮まりません。
2秒差、3秒差、3.5秒差と、ジリジリと離されてしまいます。
リスクを上げてベストラップを更新しながら必死で追いますが、
それでも追いつけないのが悔しいところ。
でも予選結果を考えれば相手がミスをしない限り追いつけないのですけどね。
そんなことを思っていたら、5秒ほどあった後ろとの差も3秒程に縮まってました。
どんどんブレーキを遅くしたり加速を早めたりしていき7周目、
パラボリカでややブレーキが遅れ、さらにギアを間違えたことでコースオフ!

Gtr220070909e

1台に抜かれさらにもう1台にも迫られてしまいました。
ピッタリと張り付かれてしまいましたが、なんとかキープ。
9周目は1コーナーでブレーキが遅れてしまいましたが、かろうじて抑え、

Gtr220070909f

ロッジアでも横に並ばれそうになりながら守りました。
そしてレズモの2つめ、ここで後ろの車はコースオフ!

Gtr220070909g

これで一気に気持ちが楽になると、10周目にはベストタイムを更新。
それでも前とは離されていかれましたが、
最後まで攻め続け、7位完走を果たしました!

順位的には3位も経験があるからまずまずだと思うのですが、
ミスは1度だけで、それ以外は安定して走れたのは満足です。
今までは1レースに5回はミスをしてましたからね(苦笑)
今回の全ラップタイムは以下の通り
L01 2:02.556 14位
L02 1:47.105 13位
L03 1:46.890 12位
L04 1:47.120 9位
L05 1:46.457 9位
L06 1:45.835 8位
L07 1:50.879 9位
L08 1:46.536 7位
L09 1:46.800 7位
L10 1:45.609 7位
L11 1:46.366 7位
L12 1:45.976 7位
いつもこのくらい、これ以上にタイムが安定すれば良いんですけどね~
それとあと3秒はタイムを上げたい☆
モンツァで速い人は39秒台もいるので、全くかないませんからね(汗)

久しぶりに満足のいく結果で嬉しかったです♪
もっともっとミスを減らして、そしてタイムも上げたいですねっ!

« F1選手権第13戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1イタリアGP決勝 »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

一番上の画像の先頭を走っている超ワイドボディーのセアト、なんですか?!(爆)
あんなの見たこと無い(笑)

2003年FIA-GT選手権のG2クラス(スパ24オンリー?)の車で、トレドGTです~
ちなみに、セアトの後ろに写っている青のモーガンも凄いデザインですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1選手権第13戦(決勝)予想大会 | トップページ | F1イタリアGP決勝 »