2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

F1日本GP 決勝

スタート直後は不安だった富士での日本GPが終わりました!

続きを読む "F1日本GP 決勝" »

43周終了時

目まぐるしく順位が変わり、スピンや接触する中、
100R先でスピン、クラッシュしたアロンソがリタイア!
セーフティカーが入っています。
現在ハミルトンがトップ、以下ウェバー、ベッテル、リウッツィ、コバライネン、
マッサ、クルサード、フィジコ、スーティル、ハイドフェルド、ライコネン、バリチェロ、
クビサ、ラルフ、山本、ロズベルク、バトン、トゥルーリ、デビッドソン、佐藤の順
リタイアはアロンソとブルツとなっています。

グリーンフラッグ!

19周目セーフティカーがピットに入りレースがスタート!
楽しみになってきましたが、深刻な事故が起きないことを願います。

13周終了時

現時点ではスタートからセーフティカーが解除されていません。
フェラーリの2台とリウッツィ、山本左近がピットに入りました。
それ以外での順位の変動はありません。

F1日本GP 決勝直前

やはり雨となりましたね、レースが楽しみです!
チャットで実況をしていこうと思います~^^

決定戦?! その8

サーキット決定戦、今回は本戦の第1予選その2(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その8" »

F1選手権第15戦(決勝)予想大会

最後の最後にハミルトンがアロンソを上回ってポールを獲得しました!
2番手にアロンソ、以下ライコネン、マッサ、ハイドフェルド、
ロズベルク、バトン、ウェバー、ベッテル、クビサの順。
予想外のベッテルの活躍に応援せずにはいられませんでした(笑)
決勝も天気が怪しいので波乱もあるかもしれませんね。
どのようなレースになるか楽しみです!

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

今回は日本人2人を予想してください。
賭けるポイントは自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

予選Q2

やはりラルフは走行できずに16番手となりました。
Q2で脱落したのはフィジコ、コバライネン、DC、ヤルノ、リウッツィとなりました。
ベッテルがQ3進出したのは正直驚いています^^;

最終Q3、はたしてポールは誰が獲得するのでしょうか!?

予選Q1

目まぐるしく順位が変わる中、バリチェロ、ブルツ、デビッドソン、
スーティル、佐藤、山本がエリミネートされました。
最後にラルフが止まれずに山本に接触したので、
ラルフはQ2で走れないかもしれませんね(交換できるのかな・・・?)

予選直前

天候は優れないですね・・・
気温14度、路面温度21度、湿度95%だそうで、雨は小雨のようです。
ちなみに私が住んでいるところは静岡市ですが、
13時58分現在、霧雨が降っています。
いよいよ予選が始まろうとしています!

フリー走行は

どうやら天候不順でヘリが飛べないため、結局数分間行われただけとなったようです。
予選は14時からですが、ちょっと天気が気になりますね~
なんだか、富士で開催するデメリットが見えてくる感じです(苦笑)

フリー走行

現在F1日本GPのフリー走行中ですが開催が遅れています。
どうやら天候悪化のためメディカルヘリコプターが飛べないそうで、
そのためにフリー走行が30分遅れるとのことです。

決定戦?! その7

サーキット決定戦もいよいよ本戦、今回は第1予選その1(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その7" »

F1選手権第15戦(予選)予想大会

いよいよ富士スピードウェイでのF1日本GPが開催されました!
初日のフリー走行ではマクラーレンが1-2の結果、
しかしトヨタのトゥルーリが4番手に入り、期待したくなる位置にいます。
日本人の2人は残念ながら最後尾に並んでいますが、
予選明日は順位を上げてくることを願いたいですね。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

オリジナルコース6

先日コメントがあったこともあって
久しぶりにオリジナルコースデザインを書きはじめました。
今回はそのうちのいくつかを載せたいとおもいます。

続きを読む "オリジナルコース6" »

来月の大会

今日は来月のブログ大会についてです。

続きを読む "来月の大会" »

イモラ&エンナ

世界のサーキットに2コースを追加しました~

続きを読む "イモラ&エンナ" »

決定戦?! その6

サーキット決定戦、今回はヨーロッパ代表の後半戦です。

続きを読む "決定戦?! その6" »

WTCC第17、18戦イギリスGP

今日は先週行われたWTCCの結果を載せますね。

Wtcc17a
レース前のポルテイロ(BMW)

続きを読む "WTCC第17、18戦イギリスGP" »

先週末(9/25)のレース

先週末はDTM、FIA-GT選手権、WTCCがありました。
今日はDTMとFIA-GTの結果を載せますね。

続きを読む "先週末(9/25)のレース" »

決定戦?! その5

サーキット決定戦、今回はヨーロッパ代表の前半戦です。

続きを読む "決定戦?! その5" »

モトGP2007 第15戦日本GP 決勝

先程モトGP日本GPが終わりました。

続きを読む "モトGP2007 第15戦日本GP 決勝" »

モトGP2007 日本GP 125cc 250cc決勝

モトGPクラスの決勝直前、ドキドキしてきました!
決勝の前に125ccと250ccの決勝結果を簡単に載せておこうと思います。

続きを読む "モトGP2007 日本GP 125cc 250cc決勝" »

NGT

昨夜は2レース、久しぶりの深夜サーバーで走行しました。

続きを読む "NGT" »

モトGP2007 第15戦日本GP 予選

モトGP第15戦の舞台は日本GPです!!
今日は予選が行われました。

続きを読む "モトGP2007 第15戦日本GP 予選" »

Tire pressure

1つだけですが、タイヤテストをしてみました。

続きを読む "Tire pressure" »

決定戦?! その4

サーキット決定戦、今回は北アメリカです。

続きを読む "決定戦?! その4" »

ヘレス&バレンシア

世界のサーキットに2コースを追加しました~

続きを読む "ヘレス&バレンシア" »

35

昨夜は1レースだけしました。

続きを読む "35" »

GT5プロローグ!

発売予定日が決定したようです!

続きを読む "GT5プロローグ!" »

fair race

昨晩は外国のサーバーで2レースしました。
今回の記事は画像とアニメーションで載せてみました♪

続きを読む "fair race" »

Tire

前から気になっていたことを少し調べてみました。

続きを読む "Tire" »

決定戦?! その3

サーキット決定戦、今回は中央・南アメリカです。

続きを読む "決定戦?! その3" »

フォーミュラニッポン&モトGP

昨日はフォーミュラ・ニッポン第7戦とモトGP第14戦がありました。

続きを読む "フォーミュラニッポン&モトGP" »

Suzuka 2H

今夜はオフラインで耐久レースに臨みました!

Gtr220070917a

続きを読む "Suzuka 2H" »

F1ベルギーGP決勝

コース外でも色々あったベルギーGPが終わりました(結果が書いてあるので注意!)。

続きを読む "F1ベルギーGP決勝" »

コリン・マクレー

正式な確認はまだのようですが、突然の訃報となってしまいました。

続きを読む "コリン・マクレー" »

決定戦?! その2

サーキットの決定戦の続きです。
長文だし、まじめな企画ではないので気楽に読み流してくださいね~☆

続きを読む "決定戦?! その2" »

F1選手権第14戦(決勝)予想大会

予選はフェラーリの1-2、マクラーレンが3-4となりました。
(私の上位5人の予想はハミルトンのみ的中)
山本左近はタイムが伸びず最下位、スーパーアグリの2台もQ1脱落。
決勝は勢いに乗っているようなフェラーリがこのまま勝利するのか、
何かと話題になっているマクラーレンが勝利するのでしょうか。

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

今回は久しぶりにQ3進出したバトンを予想してください。
賭けるポイントは自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

決定戦?! その1

現在くだらない?計画を進行中です^^;
その内容とは・・・

続きを読む "決定戦?! その1" »

F1選手権第14戦(予選)予想大会

マクラーレンへの裁定で持ちきりとなっているベルギーGP、
フリー走行ではそのマクラーレンが1-2となりました。
嬉しいのは山本左近が17番手タイムで、チームメイトにも上回っていること!
今回は予選と決勝で上回って欲しいです!

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

マクラーレン

世界モータースポーツ評議会でとうとう決定されました。

続きを読む "マクラーレン" »

バルバガッロ&オーランパーク

「世界のサーキット」に2コースを追加しました~

続きを読む "バルバガッロ&オーランパーク" »

suzuka

5日ほど前に鈴鹿のアップデートが出ました!
今までのVer.1.2とは大違い!

続きを読む "suzuka" »

setting

やっぱりセッティングは重要ですねー

続きを読む "setting" »

先週末(9/9)のレース

先日行われたスーパーGTとFIA-GT選手権の結果を載せますね。
今回は両方とも簡易版です~

続きを読む "先週末(9/9)のレース" »

retire

今夜のマルチは4レースしてきました~

続きを読む "retire" »

F1イタリアGP決勝

F1イタリアGPは、やはりあのチームが強かったですね。

続きを読む "F1イタリアGP決勝" »

competitive

昨夜のマルチレースはまずまずの結果となりました!

Gtr220070909a

続きを読む "competitive" »

F1選手権第13戦(決勝)予想大会

予選結果はマクラーレンの1-2となりました!
アロンソがポールを獲得、フェラーリは3-5で、ライコネンはやや遅れました。
ハイドフェルドが4番手、6番手にクビサ、佐藤は17でQ1脱落、山本は最下位。
決勝はフェラーリの2台がティフォシの声援に応えられるのでしょうか?

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

今回は久しぶりにQ2進出したリウッツィを予想してください。
賭けるポイントは自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

F1選手権第13戦(予選)予想大会

第13戦の舞台はティフォシで埋まるイタリアGPです。
今日のフリー走行では午前フェラーリ1-2でしたが、
午後はマクラーレンの1-2となりました。
フェラーリは午前からそろって1秒以上タイムを落としているので
テストした内容によるものでしょうからどちらが速いか分かりませんね。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

セパン&モンツァ

「世界のサーキット」を更新しました!
今週はセパンと今日からF1が開催されるモンツァです。

続きを読む "セパン&モンツァ" »

レース日記#042 1/2

ユーロラリー参戦が11月、そして今は3月、いよいよDTM第1戦が近づいてきました。
(今回のもフィクションですので、まじめに読まないでくださいね☆)

続きを読む "レース日記#042 1/2" »

Lap down

昨夜は結局4レースもしてしまいました(今日は画像無しです^^;)。

続きを読む "Lap down" »

Japanese battle! Sep.4 Part-2

昨夜のオンラインレース後編です~
夜中の1時頃からはSYORIさんと海外サーバーに"3戦参戦"しました♪
(画像は全てクリックすると拡大します)

Gtr2945

続きを読む "Japanese battle! Sep.4 Part-2" »

Ovartake! Sep.4 Part-1

昨夜もオンラインに参加してきました!
深夜サーバーが立ったと同時にJOIN、もちろん海外サーバーにです♭
今回は2つの記事に分けて載せますね。
(画像は全てクリックすると拡大します)

Gtr2941

続きを読む "Ovartake! Sep.4 Part-1" »

先週末(9/2)のレース

今後リザルトページを作って載せる予定でしたが
なかなか作成する時が無いので、
今回も今まで通り先週末行われたレース結果を載せますね。
・WRC第11戦ラリーニュージーランド
・DTM第8戦ニュルブルクリンク
・モトGP第13戦サンマリノGPミサノ

続きを読む "先週末(9/2)のレース" »

3rd

昨夜もオンライン参加してきました♪
久しぶりに画像(クリックすると拡大します)を載せて結果を書いていきますね。
ページが重いと思いますがご了承をm(_ _)m

続きを読む "3rd" »

レース日記#042

前回の記事から日が空いてしまいましたが、
ユーロラリーの2日目・午後を迎えました。

Race0504a

続きを読む "レース日記#042" »

ラリー大会SS#05

8月のラリー大会、スペシャル・ステージを開催します!!
今回はグループBに思いを馳せ?今回に限ってグループ分けを変更しています。
ルールをご確認の上参加してくださいね。
なおコースはカテドラルロックス・トレイル1の逆走です。

大会は終了しました。

続きを読む "ラリー大会SS#05" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »