2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« モトGP2007 第15戦日本GP 予選 | トップページ | モトGP2007 日本GP 125cc 250cc決勝 »

NGT

昨夜は2レース、久しぶりの深夜サーバーで走行しました。

えっと・・・結果は・・・散々でしたよ(涙)
最初のレースはSUGOでしたが、NGTクラスのマシンは全然走ってないし、
走ったこともほとんど無いコースだったのでスピンばかり(泣)
予選は24台中22位という酷い結果となってしまいました。
決勝は安全運転を心がけ、なんとか予選タイムを4秒以上上回るタイムを出し、
1度コースオフはしましたが安定した走行が出来て12位となりました。
終始後ろから数台に襲われるレースで、抜けないコースだったために
後ろの人をいらいらさせてしまったさせたかもしれません(汗)

次はノリスリンクでしたが、こちらは決勝でスピンの連続、
ミス無しで走れた周はトップから2秒以内の差だったようでしたが、
ほとんどのラップでスピンしたのでボロボロです。。。
結局トップから2周遅れの最下位となってしまいました。

NGTクラスはスピンしやすいから難しい!
海外サーバーだとGTクラスがほとんどだし、
オフラインでテスト走行をする時もGTクラス中心ですからね。
そういう意味でも深夜サーバーはもう少し避けるべきだったのかも・・・
NGTクラスはある程度向上してから参加したいと思います^^;

« モトGP2007 第15戦日本GP 予選 | トップページ | モトGP2007 日本GP 125cc 250cc決勝 »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

僕も昨晩のレースには参加したのですが、SUGOのシケインはなんだか邪魔くさい感じでした。
コーナリング中にブレーキをかけるので、ふらつくとすぐに事故ったりしちゃいます。(^^;
レース終盤は、青葉緑さんとずっとバトルができて楽しかったです。

3ヒート目はもうなんかgdgdですごかったですね(笑)。
いろんなクルマが飛びまくってて笑っちゃいました。

レース最後はタイヤが摩耗してコースオフしそうになったり大変でした^^;
xanavi-yuukiさんに抜かれた時もそれでした。
走行中に接触無くフェアなバトルが出来たのは良かったですね♪

ノリスリンクは終始エラー気味で、なぜかラインキングが出なかったんですよ(汗)
レース内容も酷かったし・・・参加したのを後悔してしまいました^^;

ヒート2に参加されていたんですねー。
私はヒート1に参加していたんですが、翌日友人の結婚式で7時おきだったのでレース後は速攻寝ました(笑)。
菅生は走った事がなかったので参加したかったんですけどね・・。

それと先日投稿されていた空気圧の記事、凄い興味深かったです。やっぱりクルマって4輪を使い切る事が重要です。でもコースによってはフロントが暖まりにくかったり、左右のタイヤ温度が違ったりとかありますからね。その辺りをあわせるのに結構重要な設定になりそうです。

実は最初のレース終了後を見計らって声を掛けたんですけどね^^;
時間の都合は分からないので、前もって声を掛けてくれれば是非ご一緒させて貰おうと思います☆
(深夜サーバー以外で、ですけど^^;)

セッティングもですがタイヤメーカーでも大きく違うそうですね。
ダンロップやヨコハマは比較的遅いとか聞きましたし。
その辺りも今度調べてみようと思います!
もう完全に鈴鹿が一番のテストコースと化しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モトGP2007 第15戦日本GP 予選 | トップページ | モトGP2007 日本GP 125cc 250cc決勝 »