2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

スーパーラップシリーズ最終戦

HPで行っているタイムアタックの大会が最終戦に入りました。
そこで今日は少し宣伝をしたいと思います。

続きを読む "スーパーラップシリーズ最終戦" »

Mods part2

今月14日にもModを載せましたが、他のModも載せますねー
さて問題、下のモザイク画像に写っている車は何でしょうか^^?

Modaa

続きを読む "Mods part2" »

シンガポールGP

少し古い話になりますが、シンガポールはナイトレースが正式決定した模様です。
そしてレイアウトも一ヶ月前に決定したので、そのレイアウトを紹介しますね。
(直前情報は「F1 シンガポールGP 事前情報」記事をご覧下さい) 

続きを読む "シンガポールGP" »

WRC ラリー・ジャパン

波乱もあったラリー・ジャパンが終わりました~

続きを読む "WRC ラリー・ジャパン" »

決定戦?! その14

サーキット決定戦、今回は本戦の第3予選(後)です。

続きを読む "決定戦?! その14" »

ラリー・ジャパン レグ2

レグ1ではグロンホルムがリタイアしましたが、レグ2でも波乱が起きました。

続きを読む "ラリー・ジャパン レグ2" »

ラリー・ジャパン レグ1

レグ1が終了しましたが、なんとグロンホルムがリタイア!?
どうもSS4“陸別”でトラブルかクラッシュしたようで、
SS5では姿を消したことから、リタイアした模様です。

レグ1が終わってトップはヒルボネン、10秒遅れてローブ、
以下ラトバラ、ソルド、へニング、ストールまでがトップ6、
田口が11、奴田原は12、新井は大きく遅れて63位となっています。

オリジナルコース9

先日までオリジナルコースを熱心して描いていましたが、
今度は時間の合間にメモ用紙に落書き程度で描いてみました。

続きを読む "オリジナルコース9" »

I am

昨夜は4レース、海外サーバーでプレイしました☆

続きを読む "I am" »

Mod & Addon

昨夜は海外サーバーで1レースだけしました~

続きを読む "Mod & Addon" »

先週末(10/21)のレース

今日は先週行われた3レースの結果を載せたいと思います。
・フォーミュラ・ニッポン 第8戦もてぎ
・モトGP 第17戦マレーシアGP
・FIA-GT選手権 第10戦(最終戦)ゾルダー

続きを読む "先週末(10/21)のレース" »

決定戦?! その13

サーキット決定戦、今回は本戦の第3予選(前)です。

続きを読む "決定戦?! その13" »

F1ブラジルGP 決勝

最終戦は様々なことが起きましたが、ワールドチャンピオンが決定しました!
(結果が書いてあるので注意してください)

続きを読む "F1ブラジルGP 決勝" »

F1選手権第17戦(決勝)予想大会

最終戦の予選はマッサがポールを獲得しました!
2番手にはハミルトン、3番手にライコネン、4番手アロンソとなり、
ハミルトンのチャンピオンにまた一歩近づいた気がします。
期待の中嶋はなんとQ1で脱落、ロズベルクがQ3進出したことを考えると
残念な結果ですが、今日は午前から良くなかったようですね。

今年最後のF1、毎回順位予想をしていましたが、
今回はズバリ、ワールドチャンピオンを予想してみてください!
それと今回の勝者と、日本人3人の予想もお願いします~

ちなみに、私の予想はマッサ優勝しハミルトンがチャンピオンに、
中嶋8位、佐藤15位、山本18位の予想です☆

オリジナルコース8

構想から1ヶ月経ち、ようやく1つのオリジナルコースが完成~

続きを読む "オリジナルコース8" »

無料体験版開始

10時前ですが既にDL開始しているようです。

続きを読む "無料体験版開始" »

F1選手権第17戦(予選)予想大会

F1最終戦の舞台はブラジルのインテルラゴスで行われます。
ウェット路面で開始された金曜のフリー走行では、ハミルトンがトップ!
その次にアロンソが付け、マッサ、ライコネンと続きました。
デビュー戦となった中嶋は7位ロズベルクのすぐ後ろの8位!
チームメイトに全く引けを取らない走りです!
佐藤は18、山本は22位となっています。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

F3000 '02

このModは完成度が高いし楽しいです^^

F3000c

続きを読む "F3000 '02" »

GT5プロローグ無料体験版・・・

詳細が発表されましたねー
これでタイムアタック大会も微妙な状況に・・・

続きを読む "GT5プロローグ無料体験版・・・" »

WRC第13戦&モトGP第16戦

今日も先週末行われた2つのレース結果を載せますね。
・WRC第13戦 ラリー・ド・フランス ツール・ド・コルス
・モトGP第16戦 オーストラリアGP

続きを読む "WRC第13戦&モトGP第16戦" »

スーパーGT第8戦&DTM最終戦

先週末は4つのレースがありましたが、今日は2レースの結果を載せますね。
・スーパーGT第8戦 オートポリス
・DTM第10戦(最終戦) ホッケンハイム

続きを読む "スーパーGT第8戦&DTM最終戦" »

決定戦?! その12

サーキット決定戦、今回は本戦の第2予選その3(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その12" »

ラリー大会&GT5P大会?

ラリー大会が無事終了しました~

続きを読む "ラリー大会&GT5P大会?" »

Mods

今日はGTR2のModを一部ですが紹介しようと思います~
(全ての画像はクリックすると拡大します。)

Mod00

続きを読む "Mods" »

RACE07

購入に黄色信号となっています。

続きを読む "RACE07" »

オリジナルコース7

作っている最中のオリジナルコースがなかなか進みません^^;
おかげで世界のコースの画像作りに影響も出てしまってます(汗)
とりあえず作成途中のデザインを載せちゃおうと思います~

続きを読む "オリジナルコース7" »

決定戦?! その11

サーキット決定戦、今回は本戦の第2予選その2(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その11" »

WTCC第19、20戦イタリアGP

今日は昨日書いたとおりWTCC第19,20戦の結果についてです。

Wtcc19

続きを読む "WTCC第19、20戦イタリアGP" »

WRC第12戦&V8スーパーカーズ第10戦

先週末はWRCラリー・カタルーニャ、V8スーパーカーズが行われました。
今日はその2レースの結果を載せますね。
WTCCも行われましたが、それは明日載せたいと思います。

V82007rd10a

続きを読む "WRC第12戦&V8スーパーカーズ第10戦" »

中嶋一貴

突然のブルツの引退発表が報じられたのですが、
今日は中嶋一貴のブラジルGP参加が決定しました!

続きを読む "中嶋一貴" »

M3チャレンジ等々

GTR2の製作に関わっている10TACLE STUDIOSとBMWとで
「BMW M3 Challenge」という無料ソフトが登場しています。

続きを読む "M3チャレンジ等々" »

決定戦?! その10

サーキット決定戦、今回は本戦の第2予選その1(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その10" »

F1中国GP 決勝

F1中国GPも天候に左右されたレースとなりましたね。

続きを読む "F1中国GP 決勝" »

ノリック

たった今ニュースで知りました。
元モトGPライダーの阿部典史が交通事故で亡くなられたそうです。

続きを読む "ノリック" »

chase

前の記事の続き、深夜サーバーでのレース後は海外サーバーで走りました。

Gtr220071006249

続きを読む "chase" »

Concentration

昨夜は深夜サーバーも含めて3レースしてきました~
どのレースも楽しかったです♪
スクリーンショットも含めて載せますね(426枚も納めました☆)
長くなるので2つに分けて載せたいと思います。

Gtr220071006001

続きを読む "Concentration" »

F1選手権第16戦(決勝)予想大会

3回のフリーではライコネンがトップだったのですが、
予選ではハミルトンがポールを獲得! ライコネンが2番手タイムとなりました。
3位にマッサ、4位アロンソ、5-7はレッドブルの2台!
佐藤は20、山本は22という結果となりました。

今回も決勝の結果を予想してくださいね!
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

今回は好調レッドブルの2人を予想してください。
賭けるポイントは自由、的中すると的中人数ボーナスが2倍から3倍に変わります!
(通常=xP+y人*2 スペシャル=xP+y人*3)

F1選手権第16戦(予選)予想大会

アジア2連戦の2戦目は中国GP、初日はライコネンがトップでした。
アロンソが2番手タイムで、フェラーリとマクラーレンとの差は少ないようですね。
トヨタとレッドブルも上々のようです。

今回も予選結果を予想してくださいね。
予選直後の結果なので、エンジン交換等のペナルティである
グリッドダウンは考えないものとします。
(予想の参加方法は3月16日の予想大会ルールをご覧ください)

気になるゲーム・・・

GT5プロローグの無料体験版が20日を切りましたが、
ここに来て別のゲームの誘惑に襲われています(汗)

続きを読む "気になるゲーム・・・" »

インフィニオン&ミッドアメリカ

今週も「世界のサーキット」に2コースアップしました~

続きを読む "インフィニオン&ミッドアメリカ" »

決定戦?! その9

サーキット決定戦、今回は本戦の第1予選その3(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その9" »

FIA-GT選手権第9戦ノガロ

今日は先週末行われたFIA-GT選手権第9戦ノガロの結果を載せますね。

Fiagt200709

続きを読む "FIA-GT選手権第9戦ノガロ" »

0-400大会!

今日からゼロヨン大会を開催したいと思います。

大会は終了しました。

続きを読む "0-400大会!" »

GT4大会

GT4ラリー大会終了しました。
参加してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

ラリー大会SS#06

ラリー大会は最終回となります。
今回はシャモニーの順走、締め切り日は14日23:59までなのでご注意ください。

大会は終了しました。

続きを読む "ラリー大会SS#06" »

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »