2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« シンガポールGP | トップページ | スーパーラップシリーズ最終戦 »

Mods part2

今月14日にもModを載せましたが、他のModも載せますねー
さて問題、下のモザイク画像に写っている車は何でしょうか^^?

Modaa

答えは、フェラーリエンツォでした~☆

Modaa

このModはrFactorからのものだそうで、ハンドルを握る手が表示されないのが残念。
挙動はもの凄く暴れる感じで、低速コーナーが大変です^^;
試しに何キロでるかやってみましたが、320km/hオーバー・・・
しかもレブリミットに当たってしまい、まだ出そうな状態でした(汗)
タイム計測はしなかったのですが、GT1クラスにも勝てそうですね^^;
ロケ地はイタリアにあるモンツァサーキットのピットレーンです☆


次はフェラーリと正反対とも言えるような車、ミニです☆

Modab

車内もレトロ感があってオシャレですし、走っても楽しい車です♪
ロケ地はイギリスのキャドウェルパーク、後半の狭いS字区間です。


これはマクラーレンF1、BMWの車ですね。

Modac

座席が中央にあるので左右同じように攻められるのは楽かもしれません。
ただ中央にある分、サイドミラーが確認しづらいのですが、概ね問題ないでしょう。
まずまず扱いやすいし、この車も好きです^^
ロケ地はイギリスのオウルトンパーク最終コーナーを立ち上がったところです。


さて、次はインプレッサです。

Modad

インプレッサはWRCのそれとは違って、どちらかと言えばレースカーですね。
GT300のインプレッサを、馬力UPさせた感じかもしれません。
ドリフトタイプもあって面白いのですが、なかなか難しいです(汗)
ちなみに、この画像のスライドは失敗、山に激突しました^^;
ロケ地はラリーチャイナという架空サーキットです。

こちらはランサー・エボリューション8。

Modae

スペックを見てないのでWRC風なのかは分かりません^^;
なんかパンパンうるさい車でした(汗)
イタリアにあるバラーノというコース、そのコースサイドです。


最後はBTCCをモデルにした、UKツアーという架空のMod。

Modaf

WTCCの車にBTCCのカラーリングを施してあるため、
マシンデザインは全く違うと思いますが、
ボクスホールとかのカラーリングは良いですね~☆
ロケ地はイギリスのブランズハッチ、スタート直後の様子です~

というわけで、今回は6つのModを紹介しました~
ほかにもGT4登場のパガーニ・ゾンタLMなどもあるのですが、
またMod紹介をした時は載せようかと思います^^

« シンガポールGP | トップページ | スーパーラップシリーズ最終戦 »

[game]GTR2」カテゴリの記事