2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« passive | トップページ | Did Not Finish »

レース日記#044

DTM第2戦はイタリアのアドリアで行われました。

Race0602a

予選は少し悪かったようで6番手タイム、

Race0602qf1a

スーパーポールはミスをして、最下位になってしまいました。
なおポールを取ったのはアレジ、タイムは1:10.45でした。

Race0602qf2b

47周で行われる決勝で頑張らないといけませんね。

6周目までのドライバー視点の動画(12.6MB)

スタートはまずまずでしたが、1コーナーで8位に、
2コーナーで7位に上がり、上々の出だしとなりました。
2周目、1コーナーを過ぎて6位に上がりましたが、
次のコーナーを失敗し抜き返されてしまいました。
しかし次のコーナーで1台抜き、さらにその先で1台抜いて5位、
3周目、2コーナーで2台抜いて3位、
次のコーナーでミスをしましたが抜かされませんでした。

5周目、1コーナー立ち上がりで2位に、2コーナーでも抜き
トップに躍り出ました!
少しずつ差を離し、22周目終了時にピットイン、
ピットアウト時に2位になりましたが、すぐ抜き返すことに成功。
全車ルーティンを終えるとまた独走状態になり、
落ち着いて47周のレースに優勝しました!

Race0602b

これで開幕2連勝!
ポイントランクももちろんトップです^^

Race0602e

このまま全勝したい気持ちはもちろんありますが、
そう簡単なことではないでしょうね。
これからも全力で優勝に向けて頑張ろうと思います!

« passive | トップページ | Did Not Finish »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

おっ開幕2連勝ですか!!おめでとうございます☆
さぞかしメディアは青葉さんの記事でいっぱいなんでしょうね~(^^:)
「いきなり無名の超新人現る!!」的な(爆)
連勝に気を緩めず、デビューイヤーチャンプを目指してください!!

予選は苦しみましたが決勝は上手く行きました^^
次戦も勝ちたいですけど、そう簡単にいかないのがレースでしょうね。
でも勝ちに行きますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« passive | トップページ | Did Not Finish »