2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« #02 録画モード | トップページ | 凹 »

9.4 Movie

昨日に引き続き、今度は過去のGTR2レースを動画にしました~
9月4日の記事とともにどうぞ^^

動画はクリックして見るよりもDLして、
以前の記事を見ながら動画を見る方がいいかもしれませんね。
音量は前日のファイルと違って丁度良いはずです・・・
音が大きすぎたらスミマセン^^;
(TVカメラの動画は今回は作りませんでした)

車内視点のリプレイ動画(18.2MB)

このレースはホッケンハイムの10周レースで、
SYORIさんとのバトルもありましたね。
(SYORIさんは黄色のフェラーリ、後半まで私の前にいた車です)

リプレイでの車内視点はミラーが見づらいですが、
走行中のシート位置と異なるので、走行中は問題ありません。
ついでに、リプレイだとMoTeCが表示されません。

スタート直後の混乱、接触した後に譲ってくれるドライバー、
前の車が見えているのに差が詰まらない状態、
エンジントラブルをしている車などなど、
GTR2をプレイしている人ならお馴染みでしょうけど
やったことのない人なら興味深く感じるかもしれませんね。

デジタルがアナログになったり、圧縮している分画質ダウンしてますが、
17分18秒の動画ですが容量は18.2MBで容量はかなり軽くなっています。
30分を超えるレースでも40MBを超えないですしね☆
良い録画方法が見つかって良かったです^^

蔵出し動画はこれ以外に作る予定はありませんので、
今後はその日の参加レースを動画にしていこうと思います^^
おもしろいコース紹介も動画を利用したいですね☆

« #02 録画モード | トップページ | 凹 »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #02 録画モード | トップページ | 凹 »