2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

サンダウン&シモンズ・プレインズ

今週も世界のサーキットに2コースをアップしました。

続きを読む "サンダウン&シモンズ・プレインズ" »

佳境

F1の来期ドライバーラインナップも、もう少しで決定しそうですね。

続きを読む "佳境" »

レース日記#045

DTM第3戦の舞台はニュルブルクリンクのショートコースです。

続きを読む "レース日記#045" »

決定戦?! その17

サーキット決定戦、今回は本戦の第4予選その3(全3回)です。

続きを読む "決定戦?! その17" »

RIFF vs AI

昨日の鈴鹿レースのこともあって今日は鈴鹿を練習してました~

続きを読む "RIFF vs AI" »

Did Not Finish

昨夜はバレンシアと鈴鹿で走ってきました~

続きを読む "Did Not Finish" »

レース日記#044

DTM第2戦はイタリアのアドリアで行われました。

Race0602a

続きを読む "レース日記#044" »

passive

昨夜は海外サーバーで1レースしました~

続きを読む "passive" »

ロサイル&珠海

世界のサーキットに2つアップしました~

続きを読む "ロサイル&珠海" »

オリジナルコース10-2

先日載せたオリジナルコースを修正しました☆

続きを読む "オリジナルコース10-2" »

レース日記#043

かなり日が空いてしまいましたが、レース日記はまだ続きます^^
いよいよDTM編、第1戦の舞台はホッケンハイムです。

Race0601a

続きを読む "レース日記#043" »

a moment

昨夜は海外サーバーで5"回"、参加してきました~
今回は1つの動画を用意しています^^

続きを読む "a moment" »

先週末(11/18)のレース

先週末は多くのレースが開催されました。
今日はその中の3つの大会結果を載せようと思います。
・フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿
・WRC第15戦 ラリー・アイルランド
・V8スーパーカーズ第13戦 サイモンス・プレインズ

続きを読む "先週末(11/18)のレース" »

オリジナルコース10

時々メモ帳(チラシの裏ね)に書いてはいますが、
本格的なデザインを書くと大変ですからね^^;
今回は沢山書いた中の1つを載せようと思います。

続きを読む "オリジナルコース10" »

WTCC最終戦マカオ

マカオでの最終戦は大波乱の展開となりました。

Wtcc19a

続きを読む "WTCC最終戦マカオ" »

connection lost

昨夜はSYORIさんと海外サーバーで走ってました。
・・・が、色々とありました^^;

続きを読む "connection lost" »

F3マカオGP

マカオGPが終わりました~
WTCCの結果は明日書くとして、今日はF3の結果を簡単に載せますね。

続きを読む "F3マカオGP" »

#03 ギアレース☆

前の記事ではマカオの情報を書きましたが、
私も(ゲームで)走りたくなってしまいました^^
そこで、レースの走行動画を載せますね~

続きを読む "#03 ギアレース☆" »

マカオ!

今週末はなんと言ってもマカオですね^^
有名なF3マカオGP、そしてWTCC最終戦の決勝が明日行われます!

続きを読む "マカオ!" »

bad

昨夜は録画目的で1レースだけオンライン参加しました^^

続きを読む "bad" »

レース日記#042 1/2++

お待たせしちゃったかもしれませんが、レース日記再開はまもなくです~^^
今日はここまでのレース日記のおさらいをしたいと思います。

続きを読む "レース日記#042 1/2++" »

大会・・・

ドラッグ大会、開催から1ヶ月半経ちましたが参加者無しですね・・・
参加者無しのまま中止することにしました。

続きを読む "大会・・・" »

あれだけ正しく動くだろうか確認して購入したS端子とオーディオケーブル、
同じケーブルが家にありましたよ。。。1890円が~~~(涙)

9.4 Movie

昨日に引き続き、今度は過去のGTR2レースを動画にしました~
9月4日の記事とともにどうぞ^^

続きを読む "9.4 Movie" »

#02 録画モード

ついに念願(というと大げさですが)が叶いました~☆
お待ちかねのものですよ^^

続きを読む "#02 録画モード" »

#01 ファーストインプレッション

先日購入したものは100%満足とはいかないようです・・・
長文ですが、ファーストインプレッションをどうぞ~^^

続きを読む "#01 ファーストインプレッション" »

FJ1600 鈴鹿

昨日は我らが?frdmf106さん(中上さん)のデビュー戦がありました~

続きを読む "FJ1600 鈴鹿" »

GPL

eSport-Racing.Deにあったアドオンコースに気になるものがありました。

続きを読む "GPL" »

決定戦?! その16

サーキット決定戦、今回は本戦の第4予選その2(全3回)です。
今回も映像へのURLを載せて比較していきますね。

続きを読む "決定戦?! その16" »

とうとう・・・

買ってしまった・・・
まだまだ簡単にやってみただけだけど好感触です♪
何を買ったかは数日後☆

ハンガロリンク&ブルノ

今週の世界のサーキットはハンガロリンクとブルノサーキットです~

続きを読む "ハンガロリンク&ブルノ" »

モトGP2007 最終戦 バレンシア

モトGP最終戦はリカルド・トルモ、バレンシア・サーキットで行われました。
このコースに来ると「今年も終わり」という感じですね~

続きを読む "モトGP2007 最終戦 バレンシア" »

中嶋一貴!

速報です!!
ウィリアムズF1が来期のドライバー・ラインナップが発表されました!
首脳陣がかねてから「手放さない!」と明言していたニコ・ロズベルクと、
もう1人は中嶋一貴に決定!
競争力のある名門チームへのフル参戦決定は朗報ですね!!

スーパーGT最終戦 富士

先週末はスーパーGTとモトGPの最終戦が行われました。
今日はスーパーGT最終戦と、総合結果を載せますね。

続きを読む "スーパーGT最終戦 富士" »

ストーブリーグ

もう11月ですね~、でも11月なのにまだまだ来年のシートの多くが未決定^^;
アロンソが一番の原因ですが、果たしてどうなるのでしょうか?!

続きを読む "ストーブリーグ" »

BMW M3 チャレンジ 続

今日は昨日に引き続きBMW M3チャレンジの紹介です。
(例によって画像は全てクリックすると本来のサイズになります)

M3220071026019

続きを読む "BMW M3 チャレンジ 続" »

BMW M3 チャレンジ

今日はBMW M3チャレンジのちょっと変わった遊び方を紹介します~
(画像は全てクリックすると本来のサイズになります)

00

続きを読む "BMW M3 チャレンジ" »

ディジョン&エストリル

5週間ぶりに世界のサーキットを更新しました~
今回はディジョンとエストリルサーキットです。

続きを読む "ディジョン&エストリル" »

決定戦?! その15

サーキット決定戦、今回は本戦の第4予選その1(全3回)です。
ここからは動画のURLも載せて比較していこうと思います~

続きを読む "決定戦?! その15" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »