2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 凹 | トップページ | レース日記#042 1/2++ »

大会・・・

ドラッグ大会、開催から1ヶ月半経ちましたが参加者無しですね・・・
参加者無しのまま中止することにしました。

まぁ予想はしていましたが、サーキットでのTAでないと盛り上がらないですね。
だからといって鈴鹿とか富士でのTAをしても集まらないでしょう。
GT4を使用してのTA自体もうだめなのかなって思います。
GT5P登場を待って、それを使用してのTAでないとダメかもですね。
でもオンラインTAが出来るだろうから、ブログでやっても無意味でしょうし。

スーパーラップシリーズも宣伝効果は無く、参加数は2人のままです・・・
なお、予選は来週の木曜まで、決勝は翌日からの10日間となっています。

GTFCのHPとしては一応来年も続けようかと考えてますが、
より単純に、変わった大会を行う予定です。
GTFCは「変わったことに挑戦してみませんか?」というのだから、
別に人が集まらなくても、それほど気にしないんですけどね^^;
マイノリティーな大会ですし☆

大会といえば、GTR2で大会を開催したいと思ったのですが、
上手くサーバー立ち上げが出来なかったので出来そうになかったです(汗)
ストリートシリーズとか、アジアシリーズとか、V8シリーズとか・・・
色々な内容を考えていたんですけどね~
そもそもネット切断するような環境なので、開催すべきではないのですけどね^^;

« 凹 | トップページ | レース日記#042 1/2++ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加したのは山々なんですが、なにぶん忙しくてですね…(^^:)
ついついGT4オンライン基準で物事を考えがちで、電源入れてテレビ画面見てるだけで万事OKってノリじゃないとちょっと面倒に感じてしまうんですよね…っても、常人は今の俺ほど忙しくないでしょうから、その辺は大丈夫でしょうけど。
そもそもGT4自体がだいぶ存在感薄くなって来てしまってますからね(汗)もう、マジ版GT5Pの登場を待つのが一番の手かと思いますね…

GTR2は面白そうなんですけどね…これも金欠&時間欠の俺には厳しいですね(涙)企画案聞いてるだけでも、すでに面白そうですけど(^^:)

GT4で速い人なんかはGT5Pをやっているでしょうしね^^;
たしか2004年12月発売だったかな・・・飽きて当然ですよね。

GTR2・・・frdmf105さんにとってはRACE07のほうが楽しめるかも☆
GTR2でもWTCCカーはありますが、2レース制やハンディ適用は不可ですし、
BTCCは収録されていませんが、ツーリングカーの熱いレースはGTR2以上でしょう。
ただGTR2ならもの凄い数のコースと車種が走れるし、
オンラインも賑わっているのが魅力的ですけどね。

お金に余裕があれば「将来のツーリングカードライバーへの投資」という意味でも
PC代の一部を出してあげたい気持ちなのですけどね~
私に出せるのはせいぜいゲームソフト代程度ですし^^;

そういえば「例の企画」は・・・忙しそうで無理そうですね^^;

将来の投資・・・確かにRACE07は良い勉強になりそうですよね~まぁGTR2でも十分ですけど。

確かにそう言う形のスポンサーってのもアリですよね(^^:)今、色んな方向で中古格安ソコソコスペックノートパソコンが手に入らないか画策中なので、手に入ってかつレースで好成績を出したあかつきにはソフト代出してもらいましょうかね(^皿^)

例の企画・・・時間無さ過ぎで無理です(^^:)かなり綿密に企画立ててたんですけど、現状の俺には自身の活動で手一杯ですわ(汗)

ノートPCでレースゲームは大丈夫なのかな・・・
スペック的に問題なければ大丈夫かもしれませんけどね。
(そういったところは詳しくないので^^;)
でも、体験版が満足して動くようなら・・・
ACE07でF3000をフルグリッドで走ってもカクカクしないなら十分ですよ^^

そしたら本当にGTR2かRACE07のどちらかをプレゼントしますよ~!
出来れば「レースでトップ3に入ること」を条件にしたいですけどね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹 | トップページ | レース日記#042 1/2++ »