2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#042 1/2++ | トップページ | マカオ! »

bad

昨夜は録画目的で1レースだけオンライン参加しました^^

参加したのはNGTクラスで、ドニントン・ナショナルコースでの6周レース。
もう1ヶ月以上もNGTは走ってなかったはずだし、
ここのところWTCCの挙動にも慣れ、NGTが難しく感じるようになった気がします(汗)
(一応最も使用しているポルシェGT3-RSRを使用しましたが・・・)
だから予選も11台中の6位、真ん中ではありますが後ろはノータイムです^^;
しかも5番手タイムを出した人との差も3秒近く・・・ビリ独走ですね・・・

車内視点の動画(8.3MB)

スタート直後、慎重に1コーナーを・・・と思っていましたが、
思いっきりスピン、いきなりやってしまいました(涙)
この後もスピン連続、結局完走8台中8位とボロボロでした・・・
若干ラグ感(カクカク感)を感じていたのと、
部屋が寒くて若干震えていたのも原因があるのですけどね^^;

結果があまりにも酷いので1週間内にはリプレイを消します^^;

スクリーンショット+アニメーションGIFと比べてどうでしたでしょうか?
低画質だしせっかくの文字情報も見えないと思いますが、
まるまる内容が見られるので分かりやすかったと思います☆
まぁ今回はお見苦しいレースを見せてしまいましたけどね^^;

« レース日記#042 1/2++ | トップページ | マカオ! »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

動画見ましたよ~(^^)
やっぱり音があるので違いますよね。
自分のPCの性能じゃとても遊べないものなので、どんな感じのゲームなのか今までよく分かりませんでしたが、これからは今までよりもさらに楽しみながら記事を見ていけそうです☆

これからはいろんな動画を公開していくと思いますが、楽しみにしてますね。

今回は下手な運転で恥ずかしい限りです^^;
まぁ、スピンとスピンターンの見本ってことで☆
画質は悪いですが、雰囲気を楽しめたら嬉しいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#042 1/2++ | トップページ | マカオ! »