2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« Did Not Finish | トップページ | 決定戦?! その17 »

RIFF vs AI

昨日の鈴鹿レースのこともあって今日は鈴鹿を練習してました~

助言を貰ったことですし、はりきってスタートをしました。
でも「なぜタイヤが熱くなる??」という状態・・・
どうやら天候設定のせいで、気温37度、路面温度48度に^^;
設定を変更してもう一度最初から。

色々と考えて走ってみましたが、普段とは違うのでコースオフの連続・・・
しかし走ればやはりタイムが上がってくるもので、2分2秒には入りました^^
でも言われたとおりの走りは全然出来てないんですけどね・・・

私の走行動画(7.5MB)

走り終わったあと、AIに操作を任せてみることにしたら・・・

AIの走行動画(6.5MB)

絶句です(汗)
セクター1で私のタイムを3秒上回ると、その先でも2秒、
なんと1分56秒台に入ってますよ・・・
オンラインで上位に来る人もこのくらい出るかもしれないと思うと、
まだまだ遠い世界ですね、一生届かないところです(悲)

今回から文字情報を載せることにしました。
走っていると邪魔なのですが、見てくださる方はあった方が良いでしょう。
でも、これでさらにバックミラーが見づらくなりました^^;

« Did Not Finish | トップページ | 決定戦?! その17 »

[game]GTR2」カテゴリの記事

コメント

リプレイを拝見してて、ステア角に違和感を感じてたんですが・・・AIの動画は大丈夫でしたw

みどりさんのフルステアになってばっかりに感じますよ^^;
って、やったこともないし、できもしないのに、生意気なコト言っちゃいました(汗
上位を目指してガンバってくださ~い
o(^-^)o

それ、あとで私も気になりましたが、
「何でアレで曲がれるの?」という感じでもあります(汗)
それだけ荷重のコントロールやステアリングワークが下手なんでしょうね・・・
しかも6秒もタイムが違うのに、AIのほうが燃費が良かったし^^;

ステアリングを切りすぎてしまうのはGT4までのDS2スティックでの操作が原因かもです。
一気に左や右へスティックを倒したりしてそう操作していたために、
GTフォースでもその感覚が残っていて、悪い癖になってしまった可能性もありますね。
次回からはステアリング操作にも注意して走ってみようと思います^^;

突然ですがおはようございます。
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ステアリング切りすぎてタイムが出ないんだと思います。
俗に言う「手アンダー」ですね。
スパッと一発で向きを変えちゃえば、後はステア修正だけでOKです。

初めてカートに乗ったときに注意されました。

1.ステアリングは極力切らない。

2.荷重移動とアクセル操作でコーナーをクリアする。

このゲームもこれが有効みたいですよ!
お試しあれ。

そういえば、長い間GTR2ログインしてません・・・・
またお会いしたらよろしくお願いします。(⌒∇⌒)ノ

どうもです~☆

やっぱり切りすぎはいけないんですね。
もう習慣になっているので改善するには苦労しそうですが
頑張って練習してみようと思います!
ありがとうございました~m(_ _)m

私もオンライン参加数が多いわけではありませんが、
一緒に走る機会があったら、その時までに良い勝負になるくらいまで
がんばって実力を上げたいと思います^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Did Not Finish | トップページ | 決定戦?! その17 »