2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラリー大会のファイル | トップページ | clutch »

オッシャースレーベン&カロライナ

今週も世界のサーキットに2つ追加しました~

今回はドイツにあるモータースポーツ・アリーナ・オッシャースレーベン、
DTM、WTTC、FIA GT選手権が行われているコースです。
今年改修が行われ、1コーナーとピット出口も変わったのですが、
今回UPしたのはそれ以前のものなので、2006年と付けています。
低速の回り込むコーナーが3カ所もあり、とくに1つ目のホテルは厄介で、
他にも連続右コーナーなど、レイアウトを見た印象以上に難しいコースですね。

もう1つはアメリカにあるカロライナ・モータースポーツ・パーク。
私がマイナーなコースの中で最も好きなのがこのカロライナです♪
施設は・・・こぢんまりとした感じで、クラブコースなのですが、
レイアウトが凄く好きで、見た時は感動したほどでした☆
調べてみると「ウィルソン・モータースポーツ」という所がデザインしていて、
そこが手がけたデザインは私の好みのものが多い!
GTR2で作って欲しいコースNo.1ですけどね~^^;
首を長くして待とうと思います☆

ところで、こういった世界のサーキットと、
GT4の車種一覧では日本での名前と英語名を表記しているのですが、
そのために海外から検索してくる人も結構います^^;
なかには翻訳サイトを使ってブログ記事を見てくれた人もいました(嬉)

そういうことを考えると、一部英語に直そうかなーって考えてます。
全長なんかは「length」って書いても分かるだろうし、
車も、車重を「weight」にしても、十分大丈夫ですよね~?
車種一覧は数が多いので後回しにしますが、
コースの方はまだ少ないから数日内に一気に直しちゃおうと思います。

« ラリー大会のファイル | トップページ | clutch »

サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラリー大会のファイル | トップページ | clutch »