2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« Passable | トップページ | 鈴鹿クラブマンレース Final Round »

発売前日

いよいよ明日発売ですね。

ここに来る常連さんはPS3を持っている人の方が多いと思うので、
多分待ち遠しい気分なのかもしれませんね。

私は・・・本体を当分買えないので、待ち遠しい気分なの全くありません^^;
これでより一層、置いてきぼりを食らう感じですね(涙)

そんなGT5Pですが、改めて内容を書いておくと、
車種は37、コースは5コース10レイアウトだそうで、
デイトナはオーバルとロード、富士のGTがまた入るそうで、
ロンドン市街地の順走、逆走が加わるそうです。
でも富士GTはいらない気が・・・だったら鈴鹿西を入れるか、
富士'90のほうが楽しめる気もするんですけどね^^;

ゲームモードはアーケードのシングルレースとタイムトライアル、
イベントレース(3カテゴリ24イベント)で、オンラインは25日から開始。
そのほか、ミュージアムやニュース、番組があるそうです。

うーん・・・欲しいけど、ソフトだけ買っても意味ないし^^;
誰か本体譲ってくれませんかね~^^;

ところで気になるのはオンラインでのペナルティやシステム、
ショートカットや嫌な行為、発言をする人に対する行動が出来るのか、
GTR2のように予選を行うことが出来るか気になります。

あとオンラインやタイムトライアルでのリプレイ保存が
どこまで出来るかも注目でしょうね。
GTR2をやって思ったのは、タイムトライアルで走ったデータを
PCに移動して、MoTeC(データロガー)で見られたら最高なのですが、
そういったことも将来的に可能になれば良いですね。
もちろんレースでのデータや、他の人との共有、交換が出来れば
なお良いと思いますが、それはネット上でも出来そうですね^^;

・・・いくつか希望する機能も書きましたが、
買えないのに書いてもなんだかむなしくなるのでここまでにします^^;

« Passable | トップページ | 鈴鹿クラブマンレース Final Round »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嫌な発言に関しては、GT4O実験版でもあったように********になるんでしょうかね。
無視リストなんてのもでてくるのではないでしょうか?

予選は是非入れて欲しいところです。

キーワードに引っかかる発言なら見えなくなると思いますが、批判は見えるでしょうからね。
でもそういうことを言えば巨大掲示板で叩かれそうですけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Passable | トップページ | 鈴鹿クラブマンレース Final Round »