2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT5P大会! | トップページ | GT5Pオンライン開始・・・ »

結果発表^^;

あっという間にGT5PでのTA大会が終了しました~(汗)

デイトナでの参加者はTOSHIROさんのみで、
スタンダードで走った記録が50.391でした~☆

次に鈴鹿は、プロモードではYu-sukeさんとSYORIさんが参加し、
SYORIさんがコンマ206上回った2:22.384の記録で勝利!
SYORIさんはスタンダードでも走り、2:16.404を記録しました~

TOSHIROさん、Yu-sukeさん、SYORIさん、ありがとうございましたm(_ _)m

参加数は・・・まぁほぼ予想通りかな、申請の数も予想通り^^;
発売当初からTA大会をスタートしてれば盛り上がったのかもしれませんでしたね。
色々とやることが多くて思いついたのが昨日でしたから(汗)
かといって終了日を延ばしても、オンラインが開始すれば参加数も減りますしね。
GT4Oをオンライン期間中にオフラインプレイした人なんてほとんどいないでしょう^^;

でもまた、オンラインの過熱ぶりが少し収まる時がきたらやってみようかな・・・

« GT5P大会! | トップページ | GT5Pオンライン開始・・・ »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

参加するって書き込みしておきながら、
参加せずすみませんでした。

ゴーストリプレイの記事書いて、
申請するのすっかり忘れていました。

いえいえ、参加しようとしてくれただけでも感謝です☆
今後はもっと良い内容で開催するつもりなので、
その時はよろしくです^^

せっかく誘っていただいたのに参加できなくてすいません(^^;
どうしても走る時間が取れなくて・・・

また大会を開催したときには参加しようと思いますので。

急だったし期間も短かったですしね^^;
参加しようとしてくれた方々にも感謝してます☆
オンラインでTAがあるようなので当分大会をやるつもりはありませんが、
もし開催した時にはよろしくです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT5P大会! | トップページ | GT5Pオンライン開始・・・ »