2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT5Pテスト大会2 決勝 | トップページ | トカとか »

GT5Pテスト大会2 結果

テスト大会の決勝が終わりました~

<ファイナル>
○ 1:01.149 HIJIRI さん(GTFP)
× -:--.--- syana さん

syanaさんからの申請はなく、HIJIRIさんが61秒台を出したので
HIJIRIさんの勝利となりました~
syanaさん、HIJIRIさん、参加ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ期間の短さもあるとは思いますが、
予選はゲームの記録をそのまま申請できるような内容だったので
もう少し参加者がいるのではないかと思ったのですけどね・・・・・・
多分アーケードのTAで、独自の期間で開催しても
似たような状態になりそうな気がしてきました。
それでも・・・懲りずにもう1度だけ、テスト大会を行ってみようかと思っています。
予選3週間、決勝2週間くらいなら期間の問題はないでしょう。
ちなみに来週からで、使用車種はコルベットのワンメイク予定です。

« GT5Pテスト大会2 決勝 | トップページ | トカとか »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

いつも大会運営お疲れ様です!
大会の決勝に参加できなくてスイマセン(>_<)
よりによって決勝の日が忙しくて、走る時間もありませんでした。
やっと落ち着いたと思ったら日が変わってて…

次の大会も時間があれば参加しますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
来週はアーケードモードでやってみるので、時間に追われずに出来るかもしれません^^;
出来れば8人は参加してくれると形になるんですけどね・・・

お疲れ様です。
いろんな企画を考えて、すごいなといつも思ってます。
次回も参加しますので、宜しくお願い致します。
またいっしょに走れるようになればいいですね。

ありがとうございますm(_ _)m
アイディアは色々浮かぶのですが
「またやってるよ」って思われていそうです(汗)
それを覚悟して開催しているんですけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT5Pテスト大会2 決勝 | トップページ | トカとか »