2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT5Pテスト大会! ルール | トップページ | フォースインディア決定! »

GT5Pテスト大会! 予選

予定よりも早くなりましたが、昨夜書いたとおり、GT5Pテスト大会を開催します~
ルールは続きに書いてありますが、「GT5Pテスト大会! ルール」記事もご覧ください。
※終了しました

1 54.651 アキュラ NSX '91/syana さん(DS3)
2 54.716 BMW 135i クーペ '07/yothuo さん(DS3)
3 56.706 ロータス エリーゼ 111R '04/彦 さん(GTFP)

今回の設定はこのようになっています。

使用イベント:「初心者向け デイトナスピードウェイ タイムトライアル」
車種:
    ・アキュラ NSX '91
    ・BMW 135i クーペ '07
    ・ロータス エリーゼ 111R '04
    ・ルノー クリオ ルノー・スポール V6 24V '00
モード:スタンダード
タイヤ:レーシングR1

その他の設定(TCSなど)は自由です

壁接触は予選は無効、決勝は擦る程度はOKですが明らかな接触はノータイム
コースオフに関してはコース左側の黄色の線を越えないでください
超えた時点で無効、決勝では1秒のペナルティ加算となります。
リプレイのチェックは参加者自身で行ってください。

予選中の車種変更は自由ですが、予選終了後の変更は出来ません。

申請はこの記事へのコメントで行います。
使用車種、タイム、コントローラ、コメントを記入してくださいね。

« GT5Pテスト大会! ルール | トップページ | フォースインディア決定! »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

15時開始予定でしたが13時にUPしちゃいました☆
イベント期間が2週間から1週間に変更されたことで、
予選が4日、決勝3日になってしまいましたが、大丈夫ですよね^^;
車種はワンメイクの予定でしたが、その車を持っていないことも考えて
「日本車以外(アキュラは除く)」にしました。
このテスト大会が上手く行けば来週第1回大会も行うかもです^^;

仕様車種:アキュラ NSX '91
タイム:54.651
コントローラー:DS3
コメント:とりあえず走ってみました。また更新できたら申請します。

syanaさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

約24時間経って、今のところ参加者1人だけ^^;
トーナメント方式ですし、最低でも6人は参加してくれれば形になるんですけどねー・・・

使用車種:ロータスエリーゼ111R'04
タイム:56.706
コントローラー:GTFP

大変遅くなりましたが^^;

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

14日までしか参加できませんがそれで良ければエントリーします。
宜しくお願いします。

どうもです~、今年もよろしくですm(_ _)m
テスト大会ですし、参加してくれるだけで嬉しいです☆

仕様車種:BMW 135i クーペ '07
タイム:54,716
コントローラー:DS3
コメント:お久しぶりです(⌒_⌒)ノ
決勝は参加できるかわかりませんが、よろしくお願いします。

ルノーで走ってみましたが、1分を切れたぐらいで、勝負にならなさすぎたので、いつも通りBMWでいきました。

アクセル全開でいけるので難易度は低いですけど、コースいっぱい使おうと思ったら接触してしまう事が多かったです(汗)
決勝はどこまで攻めるか難しそう。

参加ありがとうございます~m(_ _)m
いまのところ3人なので決勝が行われない人数です^^;
でも3人は参加してくれたので、今回中止になったとしてもまたテスト大会を行ってみたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT5Pテスト大会! ルール | トップページ | フォースインディア決定! »