2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« Brno | トップページ | Porto »

GT5Pテスト大会終了^^;

予選期間が終わりました~
が、参加数は3人で決勝は中止となってしまいました(汗)

とりあえずまずは結果発表から。

1 54.651 アキュラ NSX '91/syana さん(DS3)
2 54.716 BMW 135i クーペ '07/yothuo さん(DS3)
3 56.706 ロータス エリーゼ 111R '04/彦 さん(GTFP)

ということで、syanaさんが予選1位でした~!!
タイム差を見るとエリーゼは馬力の無さが出たようですね^^;

もしこの人数で決勝を行っていた場合ですが、
syanaさんがシード扱いになって、セミファイナルにyothuoさんと彦さんが対決、
勝ち上がった方がsyanaさんとのファイナルを行うことになっていました。

――┐
  ├─
─┐│
 ├┘
─┘

こういうトーナメントですね^^

残念ながら今回は決勝が行われない人数ではありましたが、
行われていてもyothuoさんと彦さんは決勝の参加が出来ないようでしたしね。
開催期間も悪かったしイベントが1週間に変わったのも影響した気がします。

今回は3人だったのでテスト大会成功とは言えませんが、
もう1度、次の期間に変わった時に2度目のテスト大会を開催しようと思います。

ルールは今回と同じ、ちなみにルールページも作ってみたんですけどねー
人数が多くなる場合はトーナメントが変則的になるために、
32人までを想定して書いてみましたが、そこまで集まるわけないですね^^;

話が脱線してしまいましたが、17日からの2度目のテスト大会は、
初級者向けか中級者向けのタイムトライアルで、参加車種全てが可能の予定。
予選は(イベント期間が24日までなら)20日の23:00までで、翌日から決勝。
予選は何周でも走ることが出来るので、
コースオフや接触しないこと以外は通常のTAですね。
一応決勝もやってみたいので、参加者が2人以上いれば決勝を行います。
(2人なら決勝はファイナルのみ、3人なら上の通り)

2度目のテスト大会がどうなるかは分かりませんが、
今回のような状態になったらシリーズで行うのは止めようと思います。

今回参加してくださったsyanaさん、彦さん、yothuoさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

« Brno | トップページ | Porto »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Brno | トップページ | Porto »