2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ダカール | トップページ | Valencia »

休暇

もうずいぶん前からですが、ブログに振り回されています^^;
記事作成に費やす時間も多いので、ちょっと冬休みを貰おうと思います~
でも一応毎日UPは続けるのでチェックしてくださいね☆

最近GTR2のレースにも参加している余裕がないのでレース記事も書けないし、
世界のサーキットの画像作成も結構時間がかかります。
レース日記もストックが無くなり、また走らなければUP出来ませんが、
1レース約1時間なので結構大変だし、GTフォースを繋げるのが面倒^^;
レースが開催されている頃なら週明けに結果を載せることが出来ますが、
そういったモータースポーツネタも少ない時期ですしね。

ブログ記事のネタ考えも結構大変だし、他にやることもあるのです。
それなので、サーキット動画の記事を載せていくことにしました。
2007年のWTCCは全11戦、今日第3戦なので今後9日間はネタを考える必要が無く、
同じような内容になるので一気に作り上げてしまうことが出来ます^^
既に最終戦マカオまで走り終えていますから、あとは記事を書けばほぼ終わり、
1週間以上記事作成に悩まずに済むことになります♪

ただ、ブログの空き容量の関係でファイルの整理の必要があります。
多分レース日記の1年目まで動画を消してしまうことになるかもしれませんが、
いずれ消すつもりでもありましたしね^^;

それで、今後は毎日のようにサーキット動画の記事になると思いますが、
充電期間と思ってくださいませ^^;

でも何らかのニュースがあれば、そういう記事を最優先にします^^
GTR2のオンラインに参加すれば、その記事を書きますし、
F1の新車発表に関しては載せる予定はないですが、
フォースインディアのドライバーが決まったら載せようと思ってますしね♪
(10日に発表され、フィジケラになるとの噂ですが・・・どうなるのやら)

というわけで、毎日ブログネタを考える日々に少し離れますね^^

« ダカール | トップページ | Valencia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダカール | トップページ | Valencia »