2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« Avoid | トップページ | Track IR 4Pro »

レース日記#049

DTM第7戦はニュルブルクリンクのショートコース、今回は雨模様です。

雨が降り、走りにくさが増した中行われた予選では、
それでもトップタイムを記録しました。

Race0607qf1a

スーパーポールでもトップで、ポールを獲得!

Race0607qf2a

しかし前回のニュルでは決勝のライバルのペースが速くて全く追いつけず、
最後はリタイアとなったことを考えると、今回も二の舞となりそうです(汗)

ドライバー視点の動画(13.2MB)

スタートで少し遅れたために、2位で1コーナーへ、
連続コーナーで早速抜かれ始めると、ヘアピンで6位に後退、
さらにS字でミスをして2台に抜かれ、この周で10位に落ちてしまいました。
2周目、1コーナーで1台、連続コーナーで失速し一気に順位を落とし、
3周目に入った時には18位にまで転落、1コーナーで接触し
その先でも接触すると21位の最下位に落ちてしまいました。

4周目、差は開く一方で20位の姿が全く見えなくなってしまいました。
必死で頑張っているつもりでしたが、7周目に周回遅れにされてしまい、
8周目のS字出口でスピンしクラッシュ、リタイアとなってしまいました。

Race0607a

今回のニュルも酷い結果で終わってしまいました。
文章も「~しまいました」ばかりで、レース内容は全く良い点がなかったです。

Race0607d

ドライバーズポイントは優勝したアレジが43ポイントでトップに浮上、
アルバースが41ポイントで続き、シュナイダーはノーポイントで39変わらず、
38ポイントでファスラーが5位につけています。
6位のアイエロは22ポイントと差が開いているので、
事実上チャンピオン争いは5人に絞られましたね。

残りは3レース、次戦はオーストリアのA-1リンクです。
今回の分を取り返すべく、優勝を狙っていきます!

« Avoid | トップページ | Track IR 4Pro »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

まずいじゃないですか~(汗)
予選でのパフォーマンスの割りに決勝で、全然着いていけないってのは何なんですかね~
ひょっとして自分だけインターミディエイト履いてたとか(爆)その辺、チームともよく話し合って改善していかないといけないですね。
来シーズンに向けても、尻すぼみな成績じゃイメージ悪いですし、残り3戦で魅せていきましょう☆

ゲームのバランスが・・・
っていう言い訳に繋がってしまいますが(汗)

セアト・レオンでは圧勝したコースですが、
あり得ない速度で走るライバルに全く太刀打ちできませんでした(涙)
今日付で更新予定の次戦も苦手コースですが、全力で頑張りますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Avoid | トップページ | Track IR 4Pro »