2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« インディカー・シリーズ第14戦 | トップページ | フォーミュラニッポン第6戦もてぎ »

100000 PV達成!

ブログ開設から26ヶ月でアクセス数10万を達成しました~!!

昨日の17時42分にアクセス数が100000を記録しました~~
2006年6月1日にブログ開設したので803日目での記録でした♪

誰が記録したかは確信出来ませんが、OSはXP、IE7ブラウザを利用して、
GT+ブログ(torafugujpさん?)という所からアクセスした方でした。
アクセス履歴からしてどうやらカウンタに気づいていたようです^^

ちなみにフォトアルバムのアクセス数はこの10万PVに含まれていないし、
多くの携帯電話からのアクセスはカウントされません。
ただ自分のアクセスも一部含まれてしまったので、本当の数は分かりません。

一応、今日の10時30分までの全体のアクセスも載せておきますね。

ブログ            100,079
車種一覧1         81,475
車種一覧2         82,019
車種一覧3         64,481
世界のサーキット   12,230
その他                519
合計              340,803

このように、アルバムも含めれば30万を超えてました^^
なお「その他」というのは一時的にUPしていたけど既に消してしまったものです。

車種一覧だけで22万、一日に多いときで2000PVを超えますからね^^;
でもブログに乗るカウンタには反映されないですけど。
サーキットはまだ数が少ないし一番新しいページですが1万を超えているので、
今後もっと数を増やせばさらに見る人も増えそうです^^

まだまだずっと先のことになりますが、今度は20万を目指していきますね!

« インディカー・シリーズ第14戦 | トップページ | フォーミュラニッポン第6戦もてぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ~~(@@
10萬ですかぁ♪
しかも全体では30萬オーバー♪♪
スゴイです♪♪♪
おめでとぉございますッ☆☆☆

これからも大活躍でお願いしま~すo(^-^)o

ありがとうございます~^^
続けていた甲斐があったというか、
多くの人が何度も来てくれたり、
検索してきてくれたおかげです♪

今後も同じような記事を書いていくので
対して面白い記事は書けないと思いますが、
毎日更新を続けていきますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インディカー・シリーズ第14戦 | トップページ | フォーミュラニッポン第6戦もてぎ »