2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« V8スーパーカーズ 第8戦 | トップページ | FIA GT 第5戦 スパ24時間レース »

動画・・・

レース日記用のGTR2動画をどのようにアップするか悩んでいます^^;

現在レース日記はGTR2で行うFIA GT選手権の第4戦ホッケンハイムで、
本当は先週決勝結果を載せる予定だったのですが、動画編集で悩み中です。

というのも、今回は走行中に録画、つまり3時間のレースを全て録画しました。
もしこれをへんしゅうせずに載せようとすれば(長時間録画なので)1.8GB!!
1ファイルの最大容量が40MBなのでとても不可能ですし、
3時間ものレースを誰が見たいと思うでしょうか^^;

そこで編集して載せることとなるつもりですが、時間が長すぎて面倒で・・・(汗)
でも、出来るだけ良い編集でオーバーテイクシーンやコースオフなどの場面、
スタートとフィニッシュなどを分割して載せていこうと思っています^^

なるべく早く、出来れば来週アップするつもりなので、
(オフラインレースですが)GTR2プレイヤーも楽しんで貰えたらと思います☆

« V8スーパーカーズ 第8戦 | トップページ | FIA GT 第5戦 スパ24時間レース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど。これは楽しみですね☆

俺は、普段は「バラバラの映像を繋げて1本化」の作業しかしてないですから、長い映像から良いトコ取りって作業はかなり大変でしょうね(^^:)

レース日記に合わせて、話題に上がっている部分を何分割かしてUPするのはどうですか?って、はなからそのつもりですよね(^^:)

そうなんですよー^^
だから未だに手を付けていないんです(汗)
2記事にしてそれぞれに2つか3つの動画・・・かな~~
それか1~3周目+7周目+12~14周目を1ファイル、みたいな感じにするかもです。

サイドバイサイドのシーンとか格好いいシーンを載せられるようにしたいと思います^^
もちろん、コースオフシーンも☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V8スーパーカーズ 第8戦 | トップページ | FIA GT 第5戦 スパ24時間レース »