2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#060-0 | トップページ | ホントに欲しいもの? »

欲しいもの?

久しぶりにGranTurismoネタというか、PS3についての話です~

ここのところ趣味に関してお金がなかなかかけられず、
少し懐と気持ちに余裕が出来たときに限って
PCやモニタが壊れてしまいました(涙)

まだまだ懐&心に余裕はありませんが、
新しいPS3(80G)にはGT5プロローグ付きで39980円と、
ある程度下がってきましたが、まだまだ気軽に買えません・・・

そこで、GT5プロローグの購入は諦めようと思いました。
PS3も当分はおあずけです。

ファイファン13(FFのこと、今時ファイファンって略さないですよね^^;)が
発売するときにPS3があればいいかな~って考えています^^;

そこで思ったのが別のゲーム、Wii、PSP、DSの存在☆

どんなソフトが出ているか見たら、
PSPで気になったのはモンスターハンターと幻想水滸伝1,2

でも幻想1,2はPS版で持っているから買う必要ないですし、
モンスターハンターのためだけに買うのも・・・ねぇ^^;

Wiiは本体が発売された時のゼルダも含めて、
やりたいソフトが幾つかありますが、
1人部屋で体を動かしている姿を想像すると・・・・・・うーん・・・(汗)

それで今一番気になっているのはDSi☆

脳トレ系もですが、シレンとか、クロノトリガー、
来年発売されるドラクエ9も欲しいですしね☆

でも衝動買いするのも良くないし、
値段をつり上げている転売屋のせいで正規以上の価格になっているし・・・
もし新色(出来れば緑色♪)が出れば、それが欲しいですしね~

とりあえずPS版の幻想1と2をもう一度クリアした時にでも
改めて購入するか考えようと思ってます☆


それと・・・PCゲームで欲しいのが1つ・・・
それはもちろん、「A列車で行こう8」です☆

あっ・・・違う???

欲しいと思っていたのは事実ですが、スペック要求が大きいですしね^^;
やりこみ性格の私では永遠に終わらないので見送り。

本当は「WarCraft」で、あの世界にはまってい・・・ないです^^;
体験版の↑(Windows95版)はやったことあるんですけどね☆

そうじゃなく、えっと・・・・・・
そうそう、欲しいと思っているのはGTR Evolutionではないですよ^^

まぁ、ともかく、買ったときにはまたブログで書くので、
そのときにでも紹介しようと思います~

« レース日記#060-0 | トップページ | ホントに欲しいもの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#060-0 | トップページ | ホントに欲しいもの? »