2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT4ラリー大会ルールほぼ決定~ | トップページ | コーヒー休憩☆ »

開催決定^^

一応4人集まったので、GT4でのラリー大会を今週土曜から開催します~
ルールは昨日書いたとおり、今日は使用車種だけ載せますね(5日2時半追記)。

コースは事前練習の無いように秘密ですが、
マシンは手に入れる必要が出てくると思うので載せたいと思います。

ラリーマシンでの大会は1992~2001年までの300馬力前後のラリーカー
何台かはGTモード未プレイでもアーケードモードではじめから使用できますね。

ただのGTモードで行うTAのほうでは、
ラリー部門と市販車部門のそれぞれワンメイクです。

<ラリーカー>
トヨタ セリカ GT-FOUR ラリーカー(ST185) '95
(「スペシャルコンディションレース」より、
 ラリー・ヨセミテⅡ(ノーマル)のクリアで入手)

<ノーマルカー>
アウディ クワトロ '82
(レジェンドカーで通常購入 Cr. 9,036,000)

ラリーカーは改造禁止ですがオイル交換とボディ剛性リフレッシュプランはOK、

ノーマルカーは250馬力の範囲内であれば馬力向上のパーツは自由、
GTウィング、軽量化2、サスペンション、トランスミッションはOK
その他の駆動系統、ブレーキ、その他は禁止です。

どうでしょうか、ラリーカーは比較的簡単に手に入る中で選びましたが、
ノーマルカーはラリーに関するHPを探して、このクワトロにしました^^;

コースや開催記事は土曜にUPしますね~
それまでコースは秘密ですが、予想して事前練習するのはアリなので^^☆
果たしてうまく大会が出来るか、少し不安です(汗)

あと・・・大会名をきちんと決めておいた方が良さそうですね。
メイン大会、ワンメイクの(ただの)TAとかでは変ですし^^;
そうですねー・・・メインの方はGT4Rally Cup、
ワンメイクの方はGT4Rally Time Attackとしておきます。
GT4ラリー・カップ、GT4ラリー・タイムアタック、
ラリー杯、ラリーTA、GT4RC、GT4TA・・・呼びやすい名前で呼んでください☆

« GT4ラリー大会ルールほぼ決定~ | トップページ | コーヒー休憩☆ »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

僕もタイムアタック大会参加よろしくお願いします。
携帯よぅHP
http://plz.rakuten.co.jp/minaseracing/
またパソコンよぅ作りました

ありがとうございます、よろしくお願いします~m(_ _)m

ワンメイクの方はアーケードではないのですね。
250PSまでのチューンとかオイル交換が可という事は
GTモードですか。

先日の記事にはアーケードと記載がありましたが・・・

ないとは思いますが、ラリー部門とTA部門の両エントリーは
ありですか。
その場合の周回数はどのようになりますでしょうか。

確かに、ワンメイクでの使用モードを書いてませんでした(汗)
あとで修正しますが、通常のTAではGTモードです。

それと両方の大会のエントリーはもちろん可能です。
当然2つの大会は別のコースを使用することになり、
ワンメイクのTAで何周走っても、レグ1~3で競う大会には、
挙動に慣れるという意味以外では影響しないと思います。

ということで、両方の大会に参加しても、
周回数はメインの大会は記事のルール通りで、
ワンメイクの方は1000周走ってもOKです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT4ラリー大会ルールほぼ決定~ | トップページ | コーヒー休憩☆ »