2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« リンク集更新☆ | トップページ | 518,022 »

――→ストリ――→トビュ――→

地図好きの私にとってインターネット地図は素晴らしい機能です☆
自分の部屋には1.8m*3.4mの世界地図を作って、壁に張ってあるくらいですからね^^
最近のGoogleのストリートビューには賛否がありますが、
嬉しい場所が見られるようになっていました♪

それが「こちら」です!

フランスのポー市街地コースです~
リンク先はコントロールラインに合わせていますが、
コースを最初から最後まで回ってみることが出来ました♪

「なるほどー縁石はこうなっているのか」
「思ったよりも長い区間」「凄く道幅が狭い!」などなど、
実際に歩いてみて回る感じで最高ですよね~^^

さらに後半の区間では、関係者がガードレールの取り付けか、
取り外しをしている最中なので、まさにレースウィークの前か後!
そういったタイミングも嬉しい画像です☆

他の市街地コースというとバレンシアなんかもそうですが、
ここは建設中なので、現在の様子とは全く違ってイマイチ、

サーファーズパラダイス」と「ロングビーチ」のスタートライン、
ここもぐるっと回ることが出来ます~

バサースト(マウント・パノラマ)」はロードコースですが、
普段は公道として使用されているのか、なんと1周見られます!
上はスタートラインですが、「峠区間」なども、もちろん見られますよ^^
しかし、本当に激しい起伏ですよね~

ほかには、「ラグナセカ
すぐそばの道路からコースが眺められるロケーションです^^
ロードコースが見られるのは貴重ですね~☆

他にも見られるコースはあると思うので探してみると良いかもしれませんね^^

自分の家が見られてしまうとか、プライバシーで問題があると言われていますが、
私は積極的にストリートビューを導入して欲しいです~

« リンク集更新☆ | トップページ | 518,022 »

サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク集更新☆ | トップページ | 518,022 »