2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 予定 | トップページ | クリスマスツリー »

SSS風

昨日の記事のデモ動画です☆
(映像をクリックしてYouTubeの方で見ると高画質で見られます♪)

昨日書いたグラベルラリーのデモンストレーションです~

下は斜め上からの視点、2つの動画は視点が違うだけで内容は同じです^^

ルールは「これ」、マシンとパワーはルール通りではありませんが、
走り方はそんな感じです^^

この走りでは左から右のコースに移り、また左に戻るので、
左のコースと右のコースに2台が並べば
ラリーのスーパーSSのように対決が出来ますね☆
(交差部分はアウト→イン側のマシンが譲る)

話がずれて来たので戻しますが、
グラベルラリー(オフロードラリー)の雰囲気は伝わったと思います^^
いくつものコースでこのようなことが出来るのですが、
グラベルだけで走れるのはアプリコットヒル、ビギナーコース、
オータムミニ、もてぎロード(フル)くらい。
一部区間がアスファルトを走る場合はもっとコース数は増えますね。

少し分かりにくいところはデモ動画を載せれば大丈夫だと思うし、
結構面白いと思っています^^
GT4に新たにダートコースが増えると思えば楽しめますよね^^?

このような走行はイヤだという人がいればやらないつもりですが、
今週末に始める第2回大会までにそういったコメントがなければ
この手のコースを組み込もうと思います~^^

それと、次回の使用可能車種は、ラリーカップでは今回の車種は全て禁止、
つまり低馬力か、高馬力か、あるいはそれ以外から選びます^^
TAのほうは決定していませんが、ラリーカーはプレゼントカーからの予定、
ノーマルカーは旧車・・・もしかしたら大型の車になるかも^^;
どちらにしろ、新車購入以外になったら入手に時間がかかるので
前もってどれにするか、金曜までには発表しますね。

« 予定 | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前入れ忘れてました(笑)

観客席に近いとずっと歓声が聞こえてて、ホントにSSSみたいですね。

GT4はラリーコースが少ないから、このようにしてコースを増やしていました^^
非現実的な走り方ですが結構楽しいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定 | トップページ | クリスマスツリー »