2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« タイム向上ルール | トップページ | オリジナル市街地コース 福島編 »

GT-Rデビュー♪

先ほど開幕戦が終わりました☆
レース結果は後日載せるとして、感想を少しだけ書いちゃいます^^
日産GT-Rの話もあります♪

やはり開幕戦は良いですよね~^^
新車の登場もあったので、どのチームやメーカーが有利か分からない。
もともと接近した争いになっているから、誰にでもチャンスがあるのです。
でも昨シーズンと同じようなメンバーが上位に来る、
これが(チーム能力もあるかもしれませんが)実力なんでしょうね。

レースは今年もクラッシュが幾度となく起きました。
4台がピッタリと、テールトゥノーズ&サイドバイサイドの争いや、
コーナーでの接触スピンなど、相変わらず激しいです☆

そして登場するのがセーフティカーです^^

先日も書いたとおり、今年は日産GT-Rがセーフティカーを務めるので、
早くもレース中でのお披露目となりました♪

V8forgtr

画質は悪いですけど・・・黄色とシルバーのカラーリングのGT-Rです~
かつてATCCで活躍した日本車が再び姿を現すのは嬉しいです^^

レース結果は、私の応援するドライバーが2レースともポールトゥウィン!
最高の出だしとなって、またこれも嬉しい結果でした♪

次戦は1週間後のメルボルン、アルバートパークでのオーストラリアGP、
F1の前座ですけど私にとっては、どちらがメインかよく分かりません^^;
非選手権レースなのでお祭り気分で気楽に楽しもうと思います~

今日はここまで、後日結果を詳しく載せますね。

« タイム向上ルール | トップページ | オリジナル市街地コース 福島編 »

[motorsports] V8 Supercars」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイム向上ルール | トップページ | オリジナル市街地コース 福島編 »