2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1全チームが発表! | トップページ | オリジナル市街地コース 熊本編 »

ラリー大会の動画☆

現在開催中のラリー大会動画を公開しちゃいます☆

まずはラリー・カップから~
レグ1のストラトスを録画しようと思ったら、
なんとモナコのリプレイを保存してなかった・・・(汗)
多分アタック後に、アタックとは関係なくどれくらいタイムが出るか
試してみようと考えていたら、保存し忘れたのだと思います。
もしくは誤って削除してしまったか・・・

オペラ・パリのファイルは残っていますが、
たいした走りではなかったので載せません^^;
だからって、レグ2の走りが良いわけでもないんですけどね(汗)

ともかく、
レグ2の映像、まずは前半のアッシジ(イタリア市街地コース)です~

荒さが目立つドライバー視点は載せません^^;
TV視点でも下手さ&コンサバティブな所が見られると思いますね。
特にセクター2の狭い下り坂は、かなり慎重に走っています。

この大会では直前に1周だけ練習が出来るので、
練習では飛ばして走ったのですが、狭い区間で大クラッシュしたんです(汗)
それ以外でも接触して、合計5回かな・・・25秒のペナルティですよ^^;
アタック回数も事実上1回だけだから、安全運転をして無接触になりました♪

次にレグ2後半のアマルフィです^^

思いの外クサーラの挙動でも走りやすい印象でした♪
前半は上手く滑らせたりして、気持ちにゆとりもあります。
でも下りは恐怖感があって、最後のヘアピンも慎重になりました。
1アタックということを考えれば十分満足の行くタイムです☆

次にラリーTAの方です。
まずはインプレッサ、2周のアタックの2周目が有効記録、
1周目はTV視点、2周目は斜め上後方からの視点です~

この大会に参戦してくださっているChakuraさんのブログにも映像があるので、
走りを比べると、いかに私が下手なのかが分かりますね^^;
特に失敗した1周目はボロボロです(汗)
でも相当頑張っているんですけどね~

そしてラリーカー部門のパジェロの映像です~

これはコメントでの申請はしていないので、ここでタイムを載せますね。

T1 1:15.256
T2 1:47.535 (Sector2 32.279)
LAP 2:36.954 (Sector3 49.419)

インプレッサに比べて馬力がないし、挙動も独特なので
いかに速度を落とさず、正しいラインを走るかがポイントかもしれませんね。
それが出来るほど上手くは無いけど、十分頑張りました^^
なお、ブレーキバランスのセッティングを変えてます~

久しぶりの動画はどうでしたか^^?
今度はレース日記を載せないとデスね・・・(汗汗汗)

それと、次回のラリー大会の説明用動画の走行を済ませました^^
前回のラリーTAではモナコを1車線だけで走る内容でしたが、
次回はそれに似た部分があるので、その説明ですね。
正しく走るのに苦労してしまったので若干練習っぽくなってしまいましたが、
そこは主催者の役得というか・・・^^;
どっちみち次戦は早くても4週間後なので、その頃には走れなくなってます☆
その動画は、次回大会の発表後に載せたいと思います~

« F1全チームが発表! | トップページ | オリジナル市街地コース 熊本編 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1全チームが発表! | トップページ | オリジナル市街地コース 熊本編 »