2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2009 Rd.03 中国GP予選 | トップページ | F1 2009 Rd.03 スターティング・グリッド »

次期大会のルール完成~

GT4でのラリー・カップは、しっかりしたルールが完成!
テスト大会はまだ参加者がいないので、中止したいと思います。

まずはルールページをご覧くださいませ~

GT4 Rally Cup Series ルールページ

一応穴は無いと思いますが、分かりにくい部分はあると思います。
若干ですけど解釈の違いで隙間はありそうですしね。
また後で補足も書いておこうと思ってます。

ルールの中にはテスト大会から変更した部分もあります。
たとえば練習走行も、レッキとウォームアップに変更したり、
ダメージも若干甘くしたつもりです。

使用車種はまだ詰めていませんが、
一覧表にしたので分かりやすくなっているはず。
当初インプレッサ01は外してましたが、ランエボ97の馬力が低かったので
ランエボの方を外しています。
1ラウンド2車種で、1度ずつしか使えないので、
どこかで低馬力のマシンを使う必要があったりと、
色んな戦略が考えられると思います。
グループLの中に1台だけ300馬力以下が混じっていますが、
この車はラリーレイド対決の為にLに入れています^^

結構本格的なルールになったので、気軽な大会ではなくなった気がします(汗)
でも、これで開催してもOKなら、来週か再来週に開催したいと思います~

« F1 2009 Rd.03 中国GP予選 | トップページ | F1 2009 Rd.03 スターティング・グリッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルールページ見にくいです。目が疲れます。
それと、”デイリタイア・デイリタイア”になってますよ。
ほかにもあったような気がするんですが…

指摘のあったところを修正しましたm(_ _)m
それ以外に2つの項目で同じ内容を書いていたので削除しました。

誤字のチェックはしましたが、まだ気になる点があったら言ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2009 Rd.03 中国GP予選 | トップページ | F1 2009 Rd.03 スターティング・グリッド »