2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

第4回ラリーTA大会終了

GT4ラリーTAの第4回大会が終了しました。

続きを読む "第4回ラリーTA大会終了" »

ティアクライス その2

今回はティアクライスの話の続き、簡単なストーリーの紹介です。

続きを読む "ティアクライス その2" »

ティアクライス

幻想水滸伝の話、今回はDSのティアクライスです。
1回目はシリーズ作品との違いです。

続きを読む "ティアクライス" »

GT4ラリー大会

GT4で行っている大会についてお知らせです。
ラリーカー・シリーズは今のところ2人だけ・・・なので期間延長です。
TA大会は今週土曜日(23:59)締め切りにしますね。

幻想 その八

前の記事の続き、
今回は幻想1の感想を、ネタバレありで書きますね。
ゲームをプレイしたことない人は読まないようにしてください^^;

続きを読む "幻想 その八" »

幻想 その七

前回の記事の続き、
今回は幻想1の感想を、ネタバレなしで書きますね。

続きを読む "幻想 その七" »

2009 INDY500

さきほどインディ500も、3時間を越えるレースが終了しました。
簡単になりますが、少しだけ結果を載せますね。

続きを読む "2009 INDY500" »

F1 2009 Rd.06 モナコGP決勝

世界三大レースの1つ、モナコGPの決勝が終了しました。
ちなみに、インディ500は日本時間の今夜(月曜) 、
夜中の2時11分にグリーンフラッグが振られる予定です^^
(注意!結果が書いてあります)

続きを読む "F1 2009 Rd.06 モナコGP決勝" »

F1 2009 Rd.06 スターティング・グリッド

F1モナコGPのスターティング・グリッドと車両重量です。

続きを読む "F1 2009 Rd.06 スターティング・グリッド" »

F1 2009 Rd.06 モナコGP予選

今週末は世界三大レースのうちの2つが開催されます。
まずはF1、モナコGPの予選が、たった今終わりました。

続きを読む "F1 2009 Rd.06 モナコGP予選" »

幻想 その六

前の記事の続き、
今回はようやく、幻想1のシステムについての感想です。

続きを読む "幻想 その六" »

幻想 その五

前の記事の続き、
今回は幻想水滸伝のシステムについてです。

続きを読む "幻想 その五" »

幻想 その四

前の記事の続き、
今回は幻想1のオープニングと登場人物などです。

続きを読む "幻想 その四" »

幻想 その三

前の記事の続き、
前回は紋章について書きましたが、今回は幻想水滸伝の1作目について、
まずは幻想1の世界の歴史です~

続きを読む "幻想 その三" »

幻想 その二

前の記事の続き、
ティアクライスの前に幻想水滸伝の世界の紹介です。
一部うろ覚えもあるので、不正確な部分もあると思いますがご了承を~

続きを読む "幻想 その二" »

幻想 その一

えー、当分作業ができません。
今のPCには画像ソフトも動画ソフトもないですし・・・
そこで、まだ書いてなかった、3月に購入したDSゲーム、
「幻想水滸伝ティアクライス」の感想など書いていこうと思います。
まず今回は序章として、幻想水滸伝についてです。

続きを読む "幻想 その一" »

リザルト

昨日もいくつかのレースがありましたが、結果は後日書こうと思います。
普段使っているPCが故障している間は、作業がほとんどできないので・・・

相談事

PCのトラブルに知識のある方、相談に乗ってもらえるでしょうか・・・
おそらくHDDのトラブル(多分論理障害)なのですが、
どうすれば良いのか・・・

続きを読む "相談事" »

起動しない・・・

いつも使っているPCが起動しなくなってしまいました(泣)

続きを読む "起動しない・・・" »

RallyCar Series Rd.1 Day 1

GT4を使った新しいラリー大会が開催しました~
少し複雑なルールですが、楽しんで貰えたらと思います^^
ルールや第1戦の詳細は<HP>をご覧ください。

続きを読む "RallyCar Series Rd.1 Day 1" »

WTCC2009 Rd.3&4

てっきりUPしたと思っていたけど、完全に忘れていました(大汗)
WTCCのRd.3&4は、メキシコのプエブラで3月20日に行われました。

続きを読む "WTCC2009 Rd.3&4" »

第1戦の概要をUP

ラリーカー・シリーズ第1戦の概要をHPに掲載しました~
ここのところ、大急ぎで大会ページを作り続けています^^;

続きを読む "第1戦の概要をUP" »

抜歯

大切にしないとですね(汗)

続きを読む "抜歯" »

GP2 2009 Rd.1 スペインGP

今シーズンのGP2が先週末開幕しました。
開幕戦はスペインGPです。

Gp2200901

続きを読む "GP2 2009 Rd.1 スペインGP" »

大会HP更新

今週の金曜に開催予定の、GT4を使ったラリー大会のHPを更新しました~
これで基本デザインは一応完成です^^

続きを読む "大会HP更新" »

ラクガキ集026-030

時間がないので土曜UP予定の記事を載せちゃいます^^;
ラクガキ総集編の第6弾は26~30です~
今回は凄いです☆
(画像をクリックすると拡大します)

続きを読む "ラクガキ集026-030" »

F1 2009 Rd.05 スペインGP決勝

F1スペインGPの決勝が終了しました。
(注意! 結果が書いてあります)

続きを読む "F1 2009 Rd.05 スペインGP決勝" »

F1 2009 Rd.05 スターティング・グリッド

F1スペインGPのスターティング・グリッドと車両重量です~

続きを読む "F1 2009 Rd.05 スターティング・グリッド" »

F1 2009 Rd.05 スペインGP予選

F1スペインGPの予選が数分前に終了しました~

F1200905qfa

続きを読む "F1 2009 Rd.05 スペインGP予選" »

V8Supercars 2009 Rd.2 ハミルトン2

前の記事の続き、ハミルトンでの2レース目、レース4です。

V82009r04a

続きを読む "V8Supercars 2009 Rd.2 ハミルトン2" »

V8Supercars 2009 Rd.2 ハミルトン1

かなり遅くなりましたm(_ _)m
V8スーパーカーズ第2戦は4月17~19日、
ニュージーランドのハミルトン市街地コースで行われました。
(非選手権のオーストラリアGPは記事にしません。ご了承を~)
まずはレース3の結果です。

V82009r03a

続きを読む "V8Supercars 2009 Rd.2 ハミルトン1" »

痛い。。。

記事を書くだけの気力がないので
今日はオヤスミですm(_ _)m

明日はリザルト記事にしたいけど、
痛みが酷ければラクガキ総集編です^^;

明日医者に行ってこようと思います。

やっぱり、気づいたときに
すぐ行っておけば良かったかな・・・

う゛ーーー

歯医者コワイよぉ~~weep

歯の痛みで頭痛がするよ~crying

大会情報

GT4でのラリー大会ですが、一応大会HPも作りました~
まだ仮のような状態なので中途半端な見た目です^^;

続きを読む "大会情報" »

SUPER GT 2009 Rd.03 富士

スーパーGT第3戦は富士スピードウェイでの400kmレース。
決勝は月曜日に行われました。

続きを読む "SUPER GT 2009 Rd.03 富士" »

モトGP 2009 第3戦 スペインGP

モトGP第3戦はスペインのヘレス・サーキットで行われました。

続きを読む "モトGP 2009 第3戦 スペインGP" »

☆今月の日程をUP☆

やっと今月のレース日程をUPしました~
疲れた~ 眠い~ 頭が痛い~~

続きを読む "☆今月の日程をUP☆" »

ラクガキ集021-025

まだ載せていないリザルト記事があるのですが、明日以降に回しますm(_ _)m
ということで、今日は本格的な?ラクガキ総集編です~
画像は全てクリックすると拡大します^^

続きを読む "ラクガキ集021-025" »

2009年5月の日程

恒例、今月のレース日程です。
赤文字が国内イベント(必ず海外イベントの下に掲載)、
青文字は海外のマイナーイベント、通常カラーは海外のメジャーなイベントです。
 

続きを読む "2009年5月の日程" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »