2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« SUPER GT 2009 Rd.03 富士 | トップページ | 歯 »

大会情報

GT4でのラリー大会ですが、一応大会HPも作りました~
まだ仮のような状態なので中途半端な見た目です^^;

大会HPは<コチラ>です~

ルールは今まで載せていた内容と同じで改変していません。
そして日程とクラスは別のページにしました。
日程ページにも書いたように、開催は5月15(金曜)スタートです。

スケジュールはもしかして変更するかも知れません。
とくにラウンド5のスペシャル・ラリー、
それとラウンド3の日本をキャンセルするかも。

そうすれば全ラウンドが6になり、
グループNとUのラウンドも5戦になりますしね^^

各ラウンドの多くが「デイ4」なので、
ラウンド数が8つもあると、最終戦がかなり先になってしまいますし。

ところで、今までは「レグ1」「レグ2」と書いてましたが、
今回の大会から「デイ1」「デイ2」にしようと思っています。

でも1期間は1日ではないんですよね^^;
だから「デイ1」には違和感があるのです。

「ウィークリー1」とか、「ペリオッド1」とか、「ターム1」とか・・・
「セクション1」なども考えたんですけど、結局「デイ1」にしちゃいました^^;
この区間の名称で、「デイ」以外に良いのがあったら案をください^^

話を戻して、開催は来週金曜からにしたいと思います~
問題点を感じたら、変更できる今週中にコメントくださいね^^;

ついでに、TA大会の方は今週あたりに最後のレベルUPをします~
最後はラリーカーでは全セッティングが可能になり、
ノーマルカーでもフルサスペンションや一部の馬力パーツも追加します☆

« SUPER GT 2009 Rd.03 富士 | トップページ | 歯 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SUPER GT 2009 Rd.03 富士 | トップページ | 歯 »