2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラクガキ集021-025 | トップページ | モトGP 2009 第3戦 スペインGP »

☆今月の日程をUP☆

やっと今月のレース日程をUPしました~
疲れた~ 眠い~ 頭が痛い~~

見て貰えれば分かりますが、メチャクチャな数になってます。
イベント数64、レース数は157・・・
レース1,2というのもカウントすればもっとですね。

日程変更なんかもあるから改めて確認したり、
今月から追加したシリーズもあるから、終わりが見えない感じで作業してました(汗)

それらレース日程を知ることが出来て便利なのかは疑問です^^;
ブラジルやアルゼンチンのツーリングカーレースや、
各国のF3、Fフォード、それにGTレースを、日本人がどれだけ注目しているのか?

F3なんかは日本人ドライバーが参戦していたこともあるし、
今もいた・・・かな?? だからチェックする人はいるだろうけど、
地球の裏側のツーリングカーは、日本在住の日本人で注目しているのは
10人もいないかも知れませんね^^;
いや・・・タイヤやマシン供給メーカーなら何人かは・・・あ、現地スタッフだけかな?

多く載せたい、でもメジャーだけに絞りたい気持ちもある
だから日程ページを別に作って、月別ではメジャーだけ
っていうようにするかもしれません。
その日程ページをどこに載せるかも悩みどころなんですけどね^^;

えっと・・・今日UP予定の記事は・・・あーー思い出した~~
間に合いそうにないなぁ~~
載せなきゃって思ってるのはV8、スピードカー最終戦、それとレース日記の3つ。
スピードカーはともかく、もう2つは時間がかかるので先延ばしになりそうデス(汗)
おそらくレース日記は大まかな内容になると思います^^;

えっと・・・・・・・・・あっ 以上だと思います^^;

ぐだぐだな記事でした~

おやすみなさいませ~

zzz

« ラクガキ集021-025 | トップページ | モトGP 2009 第3戦 スペインGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TC2000にV8 Ute(笑)やばいぐらいマニアックですね(^^:)まぁ全部知ってる自分もちょっとどうかと思いますが(笑)

もっとマイナーなところだと、イタリアのSuperstars シリーズ、デンマーク?のDTC、アメリカのSCCA World Challenge のtouringcar と GT、ベルギーツーリングカー選手権、ポルトガルのPTCC、バルト3国を中心に行なわれる ベネルクス・レーシング・リーグ なんてのもあります(笑)
去年辺りまではRTCC(ロシアンツーリングカー選手権)もあったはずなんですが、今はどうなっているのやら(^^:)

どんどんマニアックな方向に向かってます☆
でも全部知っているとは、恐ろしくマニアですね~^^

SCCAとベルギーはチェックしてましたが外しました^^;
SPEED(アメリカ)とかホランドGT(オランダ)
のレースも入れるか考えたんですけどね。
あとヴィッツやクリオなどのワンメイクも考えたけど、膨大すぎて止めました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラクガキ集021-025 | トップページ | モトGP 2009 第3戦 スペインGP »