2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« RallyCar Series Rd.1 Day 3 | トップページ | ティアクライス日記2(6/24) »

ティアクライス日記1(6/23)

DQ9がもうすぐ発売しますね^^
それまで、ティアクライスの日記でもやろうと思います~
なお、ネタバレになるので、要注意です。
レース関連? 先日買ったPCのHDD換装やセットアップが終わるまで出来ません(汗)

というわけでティアクライスの日記です~
昨夜からですが、毎日進めた内容を書いていこうと思います。

今回のプレイは3度目、1回目は完全クリアできず、
2回目は1つやり忘れてしまったことがあったので、
今度は完全クリアを目指していこうと思います☆

それでは日記初日です!

プロローグの映像が流れた後に主人公の名前を決定、
1回目、2回目と「ノエル」という名前を付けていました。
由来は特にないけど、10年以上前にRPGゲームに使っていた名前で、
その時は女性をイメージしてましたが、
某イギリスのミュージシャンにもある名前なので、
男性名としてつけたわけです。

3回目の今回もこの「ノエル」という名前を使うことに決定しました~

会話部分は何度も見ているので早送り^^;

そうそう、失礼かもしれないけど、
シスカのしゃべり方って・・・台詞を棒読みしているというか、
なんとなく素人が吹き込んでいるように感じてしまいます(汗)

それもそのはず、声を担当している人はテーマ曲を歌っている歌手だったんですね~
どおりで、声優らしいしゃべり方じゃないわけです。
でもそれが癖になって、シスカだけは早送りしないで聞いちゃうんですけどね^^;

早速「もさもさ退治」に出かけましたが、
私のRPGの癖でもある、レベル上げをしました☆

ストーリーを進めずに、ボーッとTVを見つつレベル上げ・・・
気づいたら交易品の「もさもさの皮」が99個になっていたので、
これを売って装備品を揃え、再びレベル上げ。

ウトウトしながら戦い続けてレベル9に(汗)
十分あがったのでここで終了しました~

ここまでのプレイ時間はトータル1時間1分。

今夜は少し進めたいと思います~~

« RallyCar Series Rd.1 Day 3 | トップページ | ティアクライス日記2(6/24) »

[game]幻想水滸伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RallyCar Series Rd.1 Day 3 | トップページ | ティアクライス日記2(6/24) »