2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ティアクライス日記6(6/28) | トップページ | 2009年7月の日程 »

ティアクライス日記7(6/29)

ティアクライス日記7日目、いつも通りネタバレありです~

昨夜は扉(Wi-Fi)を使ってのレベル上げから。
リウとセレンを2回目プレイのデータを使って56まで上げました^^

それが終わったら団長クエスト、第2皇妃の依頼を受けました。
この依頼はエル・カーラルの帝国魔道院に行って戦闘をし、
シャムス(皇太子)の頼みを聞くだけなので、すぐ終わりました。

ちなみに、主人公、マリカ、ジェイル、リウで戦って、
協力攻撃の一撃で倒せました☆

それが終わったら第3皇妃の依頼。
サルサビルに向かう道中に解放義勇軍に遭遇^^;
あっさりと倒してサルサビルへ、
依頼を順調にこなしてクエスト終了~

それが終わると休む間もなく城に敵が襲ってました(汗)
レベル56超えが5人もいるので、3グループに割り振って戦いに望むと、
ここも苦労することなく簡単に防衛成功!
やっぱりレベルを上げておくと戦闘が楽ですね☆
ゲームのバランスが崩れているとも言うのかも・・・

この戦闘を含むイベントが終わると、今度はラザ砦攻略戦です。
エル・カーラルに向かうところで終了しました~

ここまでのプレイ時間はトータル8時間49分です。
(派遣時の時間は含まれていないので、レベル上げの時間は入ってません)

今夜はポーパスのところまで終わらせたいと思います~

« ティアクライス日記6(6/28) | トップページ | 2009年7月の日程 »

[game]幻想水滸伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアクライス日記6(6/28) | トップページ | 2009年7月の日程 »