2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 幻想 その九 | トップページ | GT4 RALLY TIME ATTACK #5 »

EEE2009

ブログタイトルからして、この記事は書いておかないとですね^^;
E3でPSP版と次回作についての発表がありました。

まずPSP版のグランツーリスモから。
最初の感想は「ようやくか」ですね^^;
映像からしてGT5PとGT4の間といった印象です。
マシン台数やコースからしてもGT4のほとんどなのでしょうね。
それとGT5Pからの新車種が加わったというような。

モードはGTモードのようなのがなさそうな感じで、
ミッションとシングルモード、あとオンラインなどなどかな。
操作映像はニュースでは十字キーだったので、
挙動はどうなのか、操作性はGT4に近いのか、GT5Pと似てるのか、
そのあたりは気になるところです。

発売は今年の秋ごろだけど、私はほぼ間違いなく買いません^^;
携帯ゲーム機のレースゲームに興味ないですしね(汗)
魅力がないとまでは言いませんけど。


そしてもう1つがGT5。
これのコンセプトムービーが発表されました~
映像を見るとNASCARやWRCが収録されているようなので、
これはかなり興味を持ちました^^
だだっ広い砂漠?でラリーカーが走っているシーンもありましたし、
数多くのNASCARマシンがオーバルを走っているシーンも良かったです^^

ほかに興味のあるカテゴリーがどれくらい入っているか、
今まで1つにつき数台のマシンしか収録されなかったですからね。
V8スーパーカーズもファルコン1種類だけだったし。
そういうのが揃っていればかなり魅力的ですよね~

その他、リアルコースがどれくらい増えるのか、
ニュルのGP、ルマンのブガッティは間違いないと思いたいし、
国内はオートポリスやSUGOなど、スーパーGT開催地は入れてほしいところ。

マシンに関してはスペック違いを多数収録せずに、
数多くの種類、スポーツカー以外の車もいれて欲しいですね^^

公式HPに、収録して欲しい車やコースのアンケートというか、
投票みたいなコーナーがあると良いですよね~

まぁともかく、GT5はまだ先になるでしょうから、
今想像するのは止めておこうと思います^^;

以上、久しぶりのGTネタでした~

« 幻想 その九 | トップページ | GT4 RALLY TIME ATTACK #5 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

青葉緑さん
はじめまして
ご存知かもしれませんが XLink Kai というソフトを使って、GT4でオンラインをやっております
http://gt4kai.web.fc2.com/
http://www.teamxlink.co.uk/
もしよろしかったら、試してみませんか?

はじめまして~
何年も前にKAIに繋ごうとしたんですけど
その時は全くうまくいきませんでした(汗)
それ以来試したことはありませんが、
気が向いたらやってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻想 その九 | トップページ | GT4 RALLY TIME ATTACK #5 »