2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2009年6月の日程 | トップページ | 幻想 その九 »

第5回大会プラス

ラリーTAのルールが決まったので、使用可能車種を載せますね。
ラリー大会以外のことも書いています。
GT4のラリー以外のTAに興味がある人は見てくれると嬉しいです^^

まず第5回ラリーTAについて、
使用可能車種は、ラリーカー部門では「プジョー206 '99」、
ノーマルカー部門では「プジョー 307 XSi '04」、
プジョー対決といった感じです^^
両方とも購入できる車なので、手に入れるのも簡単です~

コースはまだ内緒で金曜に発表しますね。
改造やセッティングはデフォルトのままにしておいてください。


つぎにラリーカー・シリーズですが、
なんと5/15に開催して、参加者は私とChakuraさんのみ・・・
これは非常に問題です(汗)
いちおう締め切りは延長していますが、
11日までに4人以上の参加が無ければ中止したいと思います。

やっぱり、もっと単純でなければダメなのかな・・・


そしてもう1つ、ふと思いついた特殊な大会があります^^;
それは練習禁止、1回アタックのタイムアタック大会です~
ルールは・・・
--------------------------------------------------------
期間:1月1日~15日23:59まで
コース:富士スピードウェイ 2005 F(アーケード/フリーラン)
マシン:フォーミュラ・グランツーリスモ
タイヤ:レーシング・ハード(R2)
セッティング:パワー&ウェイト0%、ギア比変更不可
アシスト:禁止

走行条件:練習禁止、アタックは1周のみ、
       スタート前の最終コーナーでコースオフしないこと
コースオフ:車体50%以上コースに留めること(縁石はコース外)
ペナルティ:コースオフ5秒、接触10秒
--------------------------------------------------------
というような感じ、1アタックなのでメールフォームでの申請です。

オンライン実験バージョンに参加した人なら覚えていると思いますが、
(GT5Pでも同じようなのがあるのかもしれませんが)
15分とか、極端に短いタイムアタックのイベントがありましたよね?
あれを再挑戦禁止にしたような大会だと思ってくれれば良いと思います☆

ルール上コースオフしたら勝ち目がなくなるので、
申請してくれる可能性も減りそうですから、
ペナルティを受けても申請してくれるようなルールにしないとですね。
(月単位のシリーズ戦で、ペナルティはタイムではなくポイントに響くとか)

そんな大会に興味がある人がいたらコメントをしてくれると嬉しいです~
あと私自身があちこちのブログで宣伝しないので、
これを見た人は、それぞれのブログで宣伝してくれると、なお嬉しいです^^;
(この記事に限りトラックバックも可能にしてあります~)

というわけで、大会のお知らせでした。

« 2009年6月の日程 | トップページ | 幻想 その九 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179922/45216152

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回大会プラス:

« 2009年6月の日程 | トップページ | 幻想 その九 »