2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記10-1(7/20) | トップページ | モトGP 2009 第9戦 ドイツGP »

ドラクエ9日記10-2(7/20)

ドラクエ日記の10日目、その2は宝箱とクエストなど。

開け忘れていた宝箱もあったので、それも書いておきました^^;

 ・しぐさ:けいれい(グビアナ城1F 西の部屋の本棚)
 ・宝:きんのロザリオ(エルシオンがくいん 講堂内の赤い宝箱)
 ・宝:ちいさなメダル(ナザム村 武器屋の赤い宝箱 左)
 ・宝:あくまのタトゥー(ナザム村 武器屋の赤い宝箱 右)
 ・宝:おもいでのすず(ナザム村 道具屋の青い宝箱)
 ・宝:ちいさなメダル(ナザム村 宿屋の赤い宝箱)
<とうぞくのカギが必要な宝箱>
 ・宝:はじゃのつるぎ(セントシュタイン城 B1F、赤い宝箱)
 ・宝:ピンクパール(ツォのはま、村長の家、赤い宝箱)

そしてクエスト。
クエストって同時に受けられる数は8つまでなんですね。

・クエスト「014 フカフカ フワフワ!」
 カラコタ橋のあらくれ者バルコに
 フカフカ フワフワで あったかい物がほしい!と言われた。
  (やわらかウールなど)
 ・しょくにんのベルトを手に入れた

・クエスト「018 ぼくらのかわいいペット」
 国境の道で会った母親エミリアに
 ペットのポチが逃げだしたので探して!とたのまれた。
 (赤い首輪、頭がとがっていて、青くて、ぷるぷる)
 ・未解決~

・クエスト「020 あやしいマスク」
 セントシュタイン城下町のおくさまにバタフライマスクが
 練金によって より美しくなった姿を見てみたい!とたのまれた。
 見せるだけでいいが もしもゆずればジャガードレスがもらえるらしい。
 ・未解決~

・クエスト「021 ぜいたくな石やきイモ」
 セントシュタイン城下町にいるおばさんに
 たいようの石を作ってよ!とたのまれた。
 かがみ石 ヘパイトスのひだね ほしのカケラで練金できるらしいが
 どれがいくつ必要かはわからない。
 ・せいじゃのはいを手に入れた

・クエスト「022 服職人パラペーリ」
 セントシュタイン城下町の服職人パラペーリに
 しっこくのマントを練金で作ってみせろ!と言われた。
 見せるだけでいいが ゆずってやると つきのおうぎをくれるらしい。
 ・未解決~

・クエスト「025 窓辺のダミ声男」
 エラフィタの村に住むダミ声の荒くれ者ガオガに
 さえずりのみつを持ってこい!とたのまれた。
 ・グビアナきんかをてにいれた

・クエスト「029 ゴールドメッキマン」
 グビアナの兵士詰め所ではたらく新人衛兵ホランに
 おかしな依頼書の話を聞いた。ゴールドマンがグビアナ砂漠で
 あばれまわる自分のニセモノ ゴールドメッキマンを
 たおしてほしいようなのだが……。
 ・未解決~

・クエスト「030 マミーのほうたい」
 グビアナの兵士詰め所ではたらく衛兵のナイゲルから
 マミーが身につけている ほうたいを5個集めてくれ!とたのまれた。
 ・まもりのルビー

・クエスト「037 うるわしキノコの世界」
 最果ての井戸に住む画家のノワールに うるわしキノコの世界を作るため
 うるわしキノコを3つ採ってきて!とたのまれた。
 うるわしキノコはグビアナの東の海にうかぶ小島で採取できるぞ。
 ・ぶどうエキスを手に入れた

・クエスト「110 スカリオさまのフォース道」
 ダーマ神殿にいる 魔法戦士スカリオのトレーニングにちょうせんだ!
 ホワイトランサーの守備力をルカニでかなり下げてから
 通常攻撃で10匹倒すのだ!
 ・フェンサーコート、フェンサードレス

現時点で未解決は、012、018、020、022、029の5つ。

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 62 時間 34 分
戦闘勝利回数 1917 回
錬金回数 40 回
獲得称号数 25 個
クエストクリア数 31 個
討伐モンスターリストコンプ率 48 %
おしゃれカタログコンプ率 18 %
収集アイテムリストコンプ率 40 %
錬金作成コンプ率 7 %

<つよさ>
ルシア♀(たびげいにん)Lv.39 HP 208 / MP 73 Ex:362475
リフ♂(まほうつかい)Lv.36 HP 161 / MP 171 Ex:258906
フィン♂(ぶとうか)Lv.23 HP 210 / MP 10 Ex:37873
シェリル♀(とうぞく)Lv.37 HP 222 / MP 52 Ex:286552

今夜もクエスト、レベル上げと、アイテム集めです~^^;

« ドラクエ9日記10-1(7/20) | トップページ | モトGP 2009 第9戦 ドイツGP »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記10-1(7/20) | トップページ | モトGP 2009 第9戦 ドイツGP »