2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ティアクライス日記9(7/1) | トップページ | ぷよぷよ! 15th anniversary »

ティアクライス日記10(7/2)

ティアクライス日記10日目、昨夜は少し進みました^^

ポーパス族の、盗まれた連珠を取り戻すために海岸の洞窟へ、
今は宝箱に目もくれずに、洞窟奥へまっしぐら!

洞窟の奥にはレネゲイド、なるほどポーパス族が倒せないわけです。
パーティはノエル(主人公)、リウ、クーガ、ニムニの固定なので、
リウはレベルが高いけどあとは平凡とあって、バランスのよい強さでした^^;

連珠を取り戻して帰ろうとすると、協会のコノンが・・・
以前は倒せない敵でしたが、今回はまともにダメージを与えることが出来ます。

協会から連珠を守り、ネイラの元へ戻ると一件落着、
城に戻ってラザ砦の攻略戦へと準備をします。

再びリジッドフォークと戦い、ヴァズロフ&レスノウとの戦い、
ここでも倒せないので全員防御で、3ターンをしのいでも良いのだけど、
やっぱり全力でどこまでダメージを与えたいですからね~

ラザを攻略し、クーガを元の世界に返すとまた事件、
地震によって砦が崩壊し、全滅するところでした。
前触れに気づいた主人公の軍と、
それを伝えて信じてくれた冥夜の剣士団はセーフ、
しかしジャナムの多くが助からず、冥夜の剣士団はスパイ?容疑に、

ジャナムと決別して、マナリルを連れ出して帝国を抜け出すと
皇帝や魔道兵団が待ち構えていました。
魔道兵団を倒し、帝国を去って城に戻ろうとすると、城が巨大化!

一連のイベント(剣士団、アスアドが仲間に、アトリと出会いなど)
そしてクエストを数多く済ませ、西に向かうところで終了。
(チオルイ山脈とその先の謎の遺跡まで行っています^^)

クエストによって仲間にしたのは、
セミアス、ワスタム、イクス、モーリン、ヨベル、
ゲシュッツ、ミーネ、ビュクセ、ノムノ、ソタ、ヤディマ、
そして一定人数仲間にすると現れるゼノアを仲間にしました~

ここまでのプレイ時間はトータル13時間29分、
途中何度も眠りに落ちたので、余分に時間が進んでいます^^;
(特に戦闘、毎ターン記憶が飛んでましたzzz)

今夜はクリアしてないクエストを終わらせて、
仲間増やしとレベル上げをしようと思います^^

« ティアクライス日記9(7/1) | トップページ | ぷよぷよ! 15th anniversary »

[game]幻想水滸伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアクライス日記9(7/1) | トップページ | ぷよぷよ! 15th anniversary »